不安と焦り、パニックでどうしようもないとき、ありませんか?


言いようのない不安や焦りでどうしようもなくなったり、
パニックのような状態になること、ありませんか…?

不安や焦りなどは、人が生きている場合、自然に起こる感情です。
それ自体にいい悪いはありません。

しかし、この感情に振り回されていると、

「生きている心地がしない」
「自分の人生を生きている気がしない」

状態になってきます。

そのことでさまざまな生きづらさや弊害が起きてきます。


今回は、そのお話を何回かに分けてしていきたいと思います。

 

 

不安や恐れがありすぎると、自分の心を失ってしまう理由


生きづらさが強い人は、
自分に自信がなかったり、
不安や恐れが強すぎて、パニック状態に陥りやすい傾向があります。

「パニック状態に陥る」というよりは、

「常にパニック状態でいる」方も多いかもしれません。

そうなると、「自分の心や意識」が、「今、ここ」でなくなってしまうので、

常に意識が、
「過去の後悔か罪悪感」か、
「漠然とした未来への恐れや不安」になってしまいます。

そうすると、自分の心は「今、ここ」にないので、
自らさまざまなトラブルや不健全な人間関係を引き寄せてしまいます。

なぜなら、自分の意識が「罪悪感」や「恐れや不安」にしかないからです。

今、自分に起きていることは誰のせいでもなく、自分が原因です。

それを誰かや何かのせいにしようとしたり、
いろいろとネットやスマホ、本などを読んで他へ原因探しをするから、おかしなことになってしまうのです。

そして、藁をも掴む思いで、「表面的な安い方法」で救われようとすると、結局は時間もお金も失う、ということになりやすいです。

(これについては、詳しくはこちらをどうぞ)

 


↑の記事でも書きましたが、
「本質的な魂の浄化と気づき」をまずしていかないと、
「心の目がくもった状態」のまま、同じことを繰り返し、
失敗して、自己嫌悪になって、また何か安い方法を探して…

と繰り返しやすいです。


根本的な問題解決は、まずは本質的な浄化が大切です。


 



本質的な浄化は、エネルギーワークが有効です。

こちらのセッションでは、潜在意識のカルマやブロック、トラウマを根本から外し、癒し、解放する、
自分の心と魂の力を取り戻すセッションをご提供しています。
 



お申し込みや詳細はこちらをどうぞ!
下矢印

 


 

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

蓮占い館マリフォーチュンにも出演中!
 詳しくはこちらのブログをどうぞ!
 天音結里愛の神ハピサロン

 

■各リンク

全てのリンクはこちら


HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加
 

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
星スピリチュアルタロット講座
本ACSコミュニケーション構造分析講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ