世界一わかりやすい春分の星読み


とうとう今日20日(水・祝)に春分を迎えました。
 

太陽が春分点を通過したのは12:07。

ちょうど正午くらいですね♪

今回のチャートはこちら。

 

 

春分点は、MC(天頂点)直近の10ハウス。(5度前ルールを採用しています)

まさに「着火点」を感じさせる春分となりました。


月は1ハウス獅子座で太陽と魚座海王星とトライン。
7ハウス水瓶座冥王星とも繋がっており、
他の天体もなかなか面白いチャートです。

では星読みにいきます!

====================

これからの一年は、

まず大前提として、
「自分に正直になる、
それをためらうことなく表現する」
こと。

自分を誤魔化したり、
自分に嘘をつくのはNG!

…とは言っても、
自分のことは意外と自分ではわかっていないもの。

そんな場合は、
誰かから「あなたの在り方はこうでしょ!」とバシッと教えてもらえます。

そのアドバイスは大体の場合、
あなたの普段の思考の枠を大きく広げたりぶち壊すようなものなので、受け入れ難いと感じる場合もあるかもしれません。

しかし「そんなはずはない」などと否定せずに、

「それもありかも!」

と飛び込んでみる
と、一気に自分の世界が広がります。

それが今後のあなたの仕事に関わってくる場合も多いでしょう。

その質も「ただの仕事」というよりは、

「自分がこれから生涯にわたって手がけること」
「ずっと前から自分が望んでいたこと」


という、自分にとってとても大切なテーマになってきます。


だからこそ「自分で作った常識や枠を超える」ことが必要になってくるのかもしれません。

これらは「打算」や「戦略」「理屈」などではなく、
ご自身の「純粋な直感」で進んでいくものになります。

純粋な直感を感じるには、
余計なノイズを取り除き、
純粋な自分を高めていくようなものなのかもしれません。

仕事や自分の役割は雄弁に。
引っ込み思案や誰かに遠慮する必要はありません。

「今やること」にただただ集中していくと、
自然に「じゃあ、これをやるためにはあれも押さえていかないとな」とWOJのように自然に学びが広がっていきます。

また、お客さまや取引先、仕事仲間などで一見無理難題をいってくる人がいますが、
実はそれをクリアすると、さらに伸びる、ということもありますので、
「スルーしてもいい、自分には関係ないこと」と、
「困難だけれどもチャレンジのしがいのあること」を見極めていきましょう。

今まで孤独だった人も、「自分と思いを同じくする友人や同志」が見つかるとき。

この方々とのご縁は意外なものになりやすいので、どのご縁も大切に。

一旦繋がると、ずっと続くご縁になります。

今回はこんなところかな!

この春分、
そしてこの1年は面白くなりそうですね!


…ということでこちらの一斉ワークもどうぞ!

下矢印

 

2024年春分月食一斉ワーク 「不安と恐れから離れ、新しい幸せな私の人生を開く」の参加申し込みはこちら



 
 あなたのご参加を心からお待ちしております!
 



楽しい1年にしていきましょ!

通常のセッションはこちらをどうぞ!

下矢印

 


 

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

蓮占い館マリフォーチュンにも出演中!
 詳しくはこちらのブログをどうぞ!
 天音結里愛の神ハピサロン

 

■各リンク

全てのリンクはこちら


HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加
 

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
星スピリチュアルタロット講座
本ACSコミュニケーション構造分析講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ