【新企画】話題のあの人のホロスコープを読んでみた(真木よう子さん編)

 

今回の動画は新企画です!

「話題のあの人のホロスコープを読んでみた」ということで、
今何かと話題の女優の真木よう子さんのホロスコープを読んでみました!

今、SNSを開くと彼女の話題で持ちきりなのですが、
驚いたのは最近の彼女。

Youtubeの動画では話せませんでしたが、
あの様子は尋常じゃないと感じました。

(Youtubeで話せなかった内容については、メルマガで書きました!
メルマガのご登録はこちらからどうぞ! )


…ということで、彼女のホロスコープを見てみたら、かなりパンチの効いている状態だったので、こちらの動画をどうぞ!

https://youtu.be/bQQ8QtIX1bI?si=omv2qDzLaLEDJjg4

 

 

 



この動画を作っている最中に、大谷翔平さんの結婚報告もありました。

かなり興味深いチャートのようなので、近日中に解説動画も作ってみたいと思います!

ではではまた次の動画も楽しみにしてくださいね♪



あなたのホロスコープチャートも作り、星を読むこともできます。
気軽に聞きに来てくださいね!
下矢印

 


 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

蓮占い館マリフォーチュンに出演中!
 詳しくはこちらのブログをどうぞ!
 天音結里愛の神ハピサロン

 

■各リンク

全てのリンクはこちら


HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加
 

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
星スピリチュアルタロット講座
本ACSコミュニケーション構造分析講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ