【お客様からのご感想】本当に当たっていてドキドキしました。


本日は毎回大好評の「お客様からのご感想」です♪

スピリチュアルタロット メール鑑定」をお受けいただいたお客様から嬉しいご感想をいただきました!

 

 


素敵なご感想のシェアを快くご許可いただいたお客様、ありがとうございます!

 



F様(50代・女性)からのご感想

 

    

天音先生ありがとうございました。
本当に当たっていてドキドキしました。
家族内のもめ事なので、年数も長く、ひとにもはなせなかったです

私には、母親は愛情なかったです。家政婦で
した。
これから、何度も読み返して、この先主人や息子の力を借りてやっていきます。
ありがとうございました。

 

    

天音先生お返事ありがとうございます。

私の感想でよかったら、つかってください。

天音先生の世界観につかって、占いしてもってよかったです。

沢山書いていただき、一度読んだだけでは、深くよみとることができず、読めば読むほど、考え深く当たっていました。
ありがとうございます。

 

 


F様、嬉しいご感想をありがとうございます!

ちなみに今回の「スピリチュアルタロット メール鑑定」では、
なんと!
6,000文字以上の大ボリュームの鑑定となりました!

Fとご家族様それぞれの関係性について、かなり詳しく、具体的か分析的に見ています。

親子関係のご相談で意外に多いのが、
「愛玩子」と
「搾取子」
のご相談。

もちろん、ご相談にいらっしゃるのは「搾取子」であった側の方からのご相談です。

そして親は毒親になりやすく、
「愛玩子」として育てられた他のごきょうだいと毒親がタッグを組んで、
「搾取子」である方への加害性が強くなります。

そうなると大人になってもトラブルに巻き込まれ続けてしまいやすくなるので、
しっかりと距離を置くことが大切になってきます。

お小さい頃から「搾取子」として親から扱われていると、

・愛着障害の問題が起きやすかったり、
・人との適切な距離感が取れなかったり、

・健全な自尊心や自己価値観が育めず、
・自己顕示欲や自己承認欲求が過剰になったり、持て余してしまい、また別の方へ向いてしまったり…

と、様々な生きづらさにつながりやすいです。


そういう場合、
「自分を認めてくれない誰か」の方ばかり向いて、そちらにエネルギーや時間を使うのではなく、

「自分を大切に思ってくれる誰か」にベクトルを向き直すことが大切です。


そうはいっても、今どういう時期か、
どうすればいいのかなどわからない場合も多いので、
お気軽に聞きに来てくださいねー!


 


 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

蓮占い館マリフォーチュンに出演中!
 詳しくはこちらのブログをどうぞ!
 天音結里愛の神ハピサロン

 

■各リンク

全てのリンクはこちら


HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加
 

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
星スピリチュアルタロット講座
本ACSコミュニケーション構造分析講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ