世界一わかりやすい冬至の星読み

こんばんわー!
天音︙結里愛です。
 

今日…というか昨夜、0:59に冬至点を迎えました。


山羊座の皆さんもお誕生月おめでとうございます!

ということで昨夜一足早くメルマガで配信した冬至の星読みをお送りいたしますね♪

私のメルマガでは星読みを早く&完全版の内容でお送りしております。

無料でお読みになることができますので、ご登録はこちらからどうぞ!

 


西洋占星術では、1年の中で定期的に迎える大きな節目が4つがあります。
 

1年の始まりは春分。
それから夏至、秋分、冬至、そして春分へ。
 

この冬至は、次の新しい1年のターンが始まる春分までの大事な3ヶ月間、ということですね。


毎年、年末〜年明けから春分を通り越して4月なかばあたりまで、あっという間に過ぎてしまいます。

しかし、この時期の準備や種まきが、その年の運気や傾向を決める、といっても過言ではありません。
 

なので今回も冬至図から読み取れる星たちからのメッセージは大事ハート︎ということですね!


今回の冬至図はこちら


山羊座太陽は3ハウス。
その他の水星・冥王星・金星の山羊座軍団はそれぞれ3・4ハウスに。
 

一昨日の双子座満月とは対照的なチャートになっています。
 

これからガラッと流れが変わっていくのを象徴するようなチャートです。

では星読みにまいります。
 

============


ここのところ、自らの内にこもり、内省的になっていた方も多いかもしれません。
 

しかし、この冬至後しばらくは、「今いるところから一歩、外に踏み出す」時期となります。


物理的な移動(引越し等)がある方もいるかもしれませんが、
それよりも多いのは、

「今手掛けていることよりも、一歩外に踏み出す、取り組む」ということです。


新しい未知のことを手掛けるときは、誰もが勇気が要ります。
 

ワクワクドキドキといった未知の可能性もありながら、
「怖い、不安」という感情がどうしても出て来てしまい、

「やっぱりやらないでおこう」とか、
「失敗したくない」という「いつものパターン」で自分を言い聞かせてしまう方もおられるでしょう。
 

でも、もうそういったことを言っていられる時期でもなくなって来ているのも、心のどこかでお感じになっているかもしれません。
 

はい、その通りなんですw


不安とか失敗したくないとか、気持ちはよく分かるんですけど、可能性をそこにフォーカスしちゃうのはもったいない!
 

完璧主義の方は、「いきなりすごいこと」とか、「人に称賛されるレベルじゃないといけない」って思いこみがちなんだけど、

そんなにいきなりすごいことをしなくてもいいんです。
 

まずは目の前にあるしなくちゃいけない「これ」から手掛けていきましょう。
 

ポイントは「身近なところ」から。

ご家族、ご近所さん、お友達、職場の人。

今いる自分の立ち位置で一歩一歩、取り組んでいきましょう。

 

また、春までは仕事が忙しくなる方も多そうです。
 

・自分が得意で好きなことを
・新たな価値・自分の才能の開拓


…にも取り組んでいきましょう。


私も星を読んでいて、心当たりあるところがありすぎて、今すぐ駆け出してしまいたい気分です(笑


来年3月下旬まで、しっかりと取り組んでいきましょう!


 

⭐️明後日24日に結里愛サンタから、素敵なプレゼントがあるのでどうぞお楽しみにー!

 

 


 

星タロットとチャネリング(霊視・透視)でのカウンセリングはこちら。

 西洋占星術・タロットカードを使いながら、しっかりと、ズバリとお答えします。

「当たるのは当たり前」、それ以上の深いレベルでのメッセージや覚醒の世界を、是非一度、味わって見てください。

 

 セッションの模様はこちらをどうぞ!

 

(©︎ふでペン4コマ家たべちゃん) 


星フラワーエッセンスはこちら

 

星「ラジオトーク」のネットラジオでも、ラジオ限定の素敵で楽しいお話をしております!
スマホやタブレット、PCから、アプリの登録無しで気軽に無料で聴けます!

 

 

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい
📕わらしべ商人の読書術体験講習会
本ACSコミュニケーション構造分析講座
星スピリチュアルタロット講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪
HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加

ネットショップ:「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。
Facebook:「天音結里愛
Twitter:@YuriaAmane

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ