募集中⭐️明日4/24(土)ビリ読講習会を開催します!

急なご案内ですが、ありがたいことに開催リクエストをいただき、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

明日、明日4/24(土)10〜12時、ビリ読講習会を開催します!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私のビリ読講習会は、「少人数で、丁寧でわかり易い説明とフォロー」がモットーです🎵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お一人お一人の疑問点やモヤモヤしているところをクリアに、

意欲的にモリモリビリ読を実践できるように丁寧にサポートしています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毎回、定員6名様までと少人数にしている理由は、これなんです🎵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【参加様からの嬉しいご感想】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

⭐️今聞けてよかった

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

結里愛さん

全身全霊で、ビリオネアを伝えていただきありがとうございました!

アクションやスモールステップを書きながら、最初の長期目標を"求められている(だろうと私が感じた)目標"を書いていたことに気付きました。

いつも、こうやって優等生のふりをして、目標を立ててもモチベーションなくして、やらない理由を持ってしまっていたんだなと思いました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分が本当にお気に入りの人生を歩めるよう、コツコツと自分と向き合っていこうと思います!

ご縁に感謝いたします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

⭐️楽しく学べました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

別のインストラクターからの体験を先に受けましたが、その時の説明が浅かった為、各項目についてよく理解出来ていなかったので、体験受講後に手探りで一人でやっていて色々と疑問点が生じて来ていて、これで良いのかと疑問やら不安が多々ありましたが、本日ようやく何とか現段階までの疑問が解明出来て一安心です!

今後も続けて行くうちにまた何かと疑問点が出て来るかと思いますが、その際にはご指導をどうぞよろしくお願いします!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

長時間お疲れ様でした。有難うございました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

⭐️もっと早く受ければよかったです

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日はありがとうございました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「私のお気に入りの人生・目的」を個別に指導していただき感動です。

皆さんのもシェアできたことや注意点を細かく説明して下さり、目からウロコ!でした。

今迄で、どう言葉にしたらよいか分からず、具体的に書くことができないままでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

残念なのは、達成したい長期目標からWi-Fi電波不安定な状態が続きよく分からず終わったことです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次回の、開催予定を教えてくださいませんか?参加したく思ってます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(↑この方は再参加のご予定です🎵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

初めての方はもちろん、再受講の方も大歓迎です!

身近にいる、ビリ読に興味をお持ちの方、ビリ読を教えてあげたい方にも、どうぞ教えてあげてくださいね🎵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

皆様のご参加をお待ちしておりまーす‼️


詳細とお申し込みはこちらのリンクからどうぞ!↓↓

 

 

 

星「今週のハピネスメッセージ」左矢印更新しました!

 

毎週月曜朝に更新!
あなたの好きなカードを選んで、メッセージをお受け取りくださいね音符ウインク

星フラワーエッセンスはこちら

星2021年限定メモリーオイルのセットはこちらからどうぞ!

【受付開始!】金運アップと魔除けと春分ブレンドのメモリーオイルセット!

 

 

 

星「ラジオトーク」のネットラジオでも、ラジオ限定の素敵で楽しいお話をしております!
スマホやタブレット、PCから、アプリの登録無しで気軽に無料で聴けます!

 

 


 


 

星タロットとチャネリング(霊視・透視)でのカウンセリングはこちら。

 西洋占星術・タロットカードを使いながら、しっかりと、ズバリとお答えします。

「当たるのは当たり前」、それ以上の深いレベルでのメッセージや覚醒の世界を、是非一度、味わって見てください。

 

 セッションの模様はこちらをどうぞ!

 

(©︎ふでペン4コマ家たべちゃん) 


星セッションのお申し込みについては、こちらをどうぞ!

 

 

お申し込みの詳しいご説明はこちらからどうぞ!


セッションについてのご案内



 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

 

■イベント予定

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪
HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加

ネットショップ:「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。
Facebook:「天音結里愛
Twitter:@YuriaAmane

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ