あなたのお仕事と人生、充実し、順調ですか…?

 

あなたは、ビジネスをしていて、

 

「本当にこれでいいんだろうか…?」

「この方向へ行っていいんだろうか…?」

「なぜ、これがうまくいかないんだろうか…?」

 

と思ったことはありませんか?

 

そんなあなたの疑問や、モヤモヤを一掃し、

成功と幸せへと導いていくメニューをリリース致しました。

 

「あなたのお仕事と人生、充実し、順調ですか…?」

 

そう問いかけられて、あなたはどうお答えになりますか…?

 

胸を張って「もちろん!」と快活にお答えになる方もいらっしゃれば、

 

表面的には、「ぼちぼち順調だけど…」と答えつつも、

 

心の中では、

・資金繰りやビジネスの展開にある課題や問題、

・お金や成功へのブロックがある、

・「妻(夫)や、子供としっくりいかない、溝が深まっている」など、

 以前から家庭内でくすぶり、いつまでも解決しない課題、

・どんなに仕事をしても、心にぽっかり穴が空いたように満たされない気持ち、

・いつまでたっても、自分に自信が持てず、仕事に今ひとつ自分の力が乗り切れない、

・相手から足元を見られ、安く買い叩かれてしまう、軽んじられてしまう

・体調が最近思わしくない、疲れやすかったり、不調が多い。

 

など、様々な問題や課題を抱えたまま、胸の中に重いものを抱えながら、

 

「思い通りの仕事や人生ができない」

 

と今日も仕事に向かわれた方も多いかもしれません。

 

 

私は、このスピリチュアルティーチャーという仕事をして、

多くの方のセッションをさせていただいて感じたことは、

 

その人の、

個人的な、解決されていない、癒されていない課題が、

その人のビジネスやお金の流れ、

ひいては、人生や家族などプライベートに、大きく影響してしまっている、

 

自分自身に、潜在意識や無意識のレベルでブロックや封印をかけてしまっているため、

お金や成功、幸せへのブロックがあったり、

その人が本来持っている、大きな才能や可能性、直感が発揮され、開花することや、

他者と協力共存し、愛や志を持ちながら生きていくことに、

大きな障害になってしまっている、

 

ということです。

 

 

たとえ、

会社の経営者の方であっても、

個人事業主の方であっても、

会社にお勤めになられているビジネスパーソンの方であっても、

それは、同様です。

 

自分のことは、自分では、よくわかっているつもりでも、

意外と自分自身が一番よくわかっていない場合が多いです。

上矢印特に、男性の場合、この傾向が強い場合です)

 

自分では気づかない無意識下で起きていることだったり、

経営者・個人事業主、ビジネスパーソンなどである程度の地位やお立場にいると、

自分を俯瞰して、見てくれる人、

率直に、素直な意見を言ってくれる人がどんどんいなくなってしまうので、

余計に気づかなくなってしまいやすいのですね。

 

しかし、この状態が続くと、

ビジネスにおいても、

人生においても、

成功や豊かさ、穏やかさ、充実感が程遠くなってしまいます

 

 

これはなぜかというと、

前述したように、

 

自分が成功したり、豊かになったり、真の意味で幸せになることを、

自分自身の潜在意識下で、トラウマやブロックが制限をかけ、妨げているからです。

 

特に「お金や豊かさ、成功や幸せへのブロック」が強い方に多く見受けられます。

 

 

 

逆に、「自分を妨げているカルマやブロック、トラウマ」を外していくと、

様々なことに気づき、

本来のパワフルなあなたの魂やエネルギー、才能や能力を活かして生きていくことが出来るので、

仕事や豊かさ、人生の充実感、

うまくいかなかった家族とのコミュニケーションや関係性も上手くいくようになります。

 

まさに「真の自分自身へと覚醒していく」ということですね。

 

 

しかし、カルマやブロック、制限などを外すのは、

修行や、ガッツや気合や根性で外すことは困難です。

 

なぜなら、自分自身の努力で外し、終わっているのなら、

もう、とうの昔にそれらの課題は終わっているからです。

 

これは、潜在意識や無意識下で起きている、

心の中でのネガティブな設定や制限なので、

スピリチュアルティーチャーによる、

エネルギーワークでしか外せないものになっています。

 

 

成功されている方ほど、

フラットに、俯瞰した目で自分を見てくれるメンターなどに自分を整えてもらい、

常に、自分がエネルギー的にも意識的にもクリアな最善最高の状態で、

仕事や家庭に臨み、

公私ともに充実した人生をお送りになっておられます。

 

 

楽に、肩の力を抜いているのに、

のびのびと、仕事も家庭・プライベートも充実する、
豊かさや仕事、お金や愛も回っていく、

そんな人生を、あなたも覚醒し、開いていきませんか…?

 

この定期セッションでは、

西洋占星術やスピリチュアルタロット、

チャネリング(3次元はもちろん、過去・未来、別次元などからリーディングを行うこと、霊視も含まれる)を行いながら、

あなたの現在過去未来、過去生や家系的なものを見ながら、

邪気や霊障などがあれば取り除き、

様々なエネルギーワークの伝授やセッション(コンサルティング)で、

あなたの仕事や人生を阻んでいた封印を外していき、

あなたの隠された能力を覚醒・開花させていきます。

 

ご相談は、あなたの過去現在未来はもちろん、

お仕事やプライベートなことなど、

多岐にわたって、

チャネリングや西洋占星術、スピリチュアルタロットなどを使い、

しっかりと答えてまいります。

 

あなたの守護霊や守護天使、ハイヤーセルフ(高次の自我・自分)からのメッセージもしっかりとお伝えしてまいります。

 

 

また、ビジネスでも取引などをどう進めていけばいいのか、

進めていってもいいのか悪いのか、迷う時も、

どうすれば一番いいのか、アドバイスをさせていただいたり、

ご自身で決められるよう、霊的なサポートもさせていただきます。

 

 

ダイヤモンドコースでは、

それだけではなく、

神と人とをつなぐ巫女の権限で、

あなたと相性の良い、ご縁の深い神様と繋がれるようになったり、

あなたの封印解除や能力開発を行い、

宇宙巫女の権限で、

あなたが本来持つ、才能や資質を開花させます。

 

また、スムーズな封印解除・能力開発を強力にサポートするため、

定期コンサルティング中は、

あなたオリジナルのメモリーオイル・フラワーエッセンスを処方し、

「意識しなくても、自然にあなたの能力を開発できるよう」、

様々な手法でサポートしてまいります。(こちらもダイヤモンドコースのみ)

 

 

あなたご自身も気づかない、

大いなる力や能力、

永遠に続く気づきで、

あなたの人生を創造豊かに溢れ、

望みをどんどん叶えていき、

真の豊かさと幸福の中で生きていけるように、

そして、ビジネスにおいても成功していけるように、

しっかりと半年間サポートさせていただきます。

 

 

「成功への覚醒」、

 

即席や付け焼き刃ではない、

一生使える、あなたの心の軸と豊かな魂を覚醒させ、

真の成功と幸せ、豊かさを手に入れる生き方へと

ご自身を覚醒させていきましょう。

 

 

「サクセス・アウェイクニング」について

 

星このような方に向いています

 

・資金繰りがいつも思うようにいかない。

・お金が思ったより入ってこない。

・何らかのお金のトラブルを抱えている。

・頑張っても頑張っても、結果に繋がらない。

・いつもなにか大変だ。何かしらの問題が常にある。

・他者からのサイキックアタックや「目に見えない攻撃」を感じることがある。

・頑張って仕事しているのに、思うような成果や評価が得られない。

・仕事をしているのが辛い。

・漠然とした将来への不安がある。

・このままでは、自分の事業や仕事が頭打ちになってしまう(すでに頭打ちになってしまっている)

・お金が欲しいのに、「お金や豊かさへのブロック」がある。

・成功したいのに、「成功へのブロック」がある。

・仕事が欲しいのに、思うように来ない。

・従業員とうまくいかない。意思疎通がしっくり出来ない。

・家族との関係がうまくいっていない。

・妻(夫)とうまくいっていない。

・息子(娘)との関係が悪い。尊敬されていなかったり、好ましい感情を抱かれていない。

・家族と十分なコミュニケーションが出来ない。

・配偶者・恋人とのパートナーシップが上手くいっていない。

・愛し愛されている実感がない。

・虚しい。

・体の調子が悪い。

・いつも心も体も重い。

・何か、霊や見えない存在から影響があるのではないか気になる。

・自分に自信がない。

・自尊心が持てない。

・自己価値観が低い。

・人と接するのが怖い。

・頑張っているのにうまくいかない理由がよくわからない。

・将来どうしていけばいいのかよくわからない。

・現在抱えているプロジェクトや方向性がいいのか、

 このまま進めていっていいのか、意見を聞きたい。

・自分が成功し、幸せになるための生き方や視点、方向性や行動を知りたい、出来るようになりたい。

 

 

 

星この定期コンサルティングを受けると、このような効果があります。

 

・直感力が優れ、決断が早くなる(これは、成功者の大きな特徴です)

・お金や成功へのブロックが外れる。

・適正なお金の使い方が出来る。

・他者からのサイキックアタックから、身を守ることができる。

・自分が望む現実創造をつくれる、手に入れることができる。

・お金や豊かさの流れが改善する。

・成功するマインドや自分のあり方がわかる、出来る。

・「何が自分の幸せや成功を阻んできたのか」がわかる、終わらせることができる。

・今抱えているプロジェクトや仕事の方向性を、どうすればいいのかわかる。

・霊障や邪気などが取れる、エネルギーが軽くなる。

・家族との関係が良くなる。

・配偶者・恋人とのパートナーシップが良くなる。

・愛し愛される、心豊かな人生を送ることができる。

・成功者のマインドや生き方を手に入れることができる。

・充実した人生を送ることができる。

・自分で自分や家族、他者に新サイキックプロテクション®︎をかけられるようになる。

 

(以下、ダイヤモンドコースのみ)

・自分で自分や家族、他者に新マニフェステーション・ヒーリングをかけられるようになる。

・自分と相性の良い神様や神社がわかる、つながることができる。

 神様から自分へのメッセージやギフトをもらうことが出来る。

・フラワーエッセンスなどを使い、自分のネガティヴな面を、ポジティブに変えるスピードが早まる。

・メモリーオイルなどで、魔除けや他者からのエネルギーから自分を守り、自分が幸せになることを、加速させられる。

 

 

サクセス・アウェイクニング:定期コンサルティング料金

 

それぞれ、コンサルティングの期間は、半年〜7ヶ月となります。

 

それぞれの伝授・コンサルティングは、2〜3週間おきとなります。

 

継続してコンサルティングが受けられるように、

コンサルティングは日時が固定したものではなく、

あなたのお仕事やプライベートに合わせ、その都度、日時を決めていきますので、どうぞご安心くださいませ。

 

また、オンラインコンサルの場合、オンラインミーティンアプリ「Zoom」を使います。

 

スマホ・タブレット・PCから簡単に使えます。

初めての方は、ご説明しますので、ご安心くださいね。

 

 

 

1ダイヤモンドコース 600,000円

 

【内容】

・新サイキックプロテクション伝授(85,000円:準備ワーク3日分含む)

・新マニフェステーション・ヒーリング伝授(85,000円:準備ワーク4日分含む)

・封印解除・能力開発(50,000円:準備ワーク3日分含む)

・定期コンサルティング(エネルギーワーク、対面orオンライン:60分)1回30,000円×11回=330,000円

・巫女ワークでの神社参拝同行・あなたにぴったりの神様と神社へのご案内、神様からのメッセージのお伝え、神繋ぎ 20,000円

 (遠方の場合は出張料を別途いただきます)

・巫女ワークでの封印解除・能力開発 15,000円

・宇宙巫女としてのヒーリング、封印解除・能力開発 15,000円

・コンサルティング期間中のフラワーエッセンス、メモリーオイルスプレー(7万円相当):サービス

=合計600,000円

 

 

・対面コンサルティングは、都内サロンで行います。

・お忙しい場合は、オンラインコンサルティングにも切り替え可能です。

・スタートが夜19時以降の場合は、オンラインコンサルティングとなります。ご了承くださいませ。

 

 

 

2エメラルドコース 300,000円

 

・新サイキックプロテクション伝授(85,000円:準備ワーク3日分含む)

・封印解除・能力開発(30,000円:準備ワーク3日分含む)

・定期コンサルティング(エネルギーワーク、オンラインのみ:30分)1回15,000円×11回=165,000円

・宇宙巫女としてのヒーリング、封印解除・能力開発 15,000円

・フラワーエッセンス1回分:5,000円
=合計300,000円

 

 

「いきなり定期コンサルティングをするかどうかは決められない…」という方は、

まずは初回の単発コンサルティングへお越しください。
(定期コンサルティングを終えた方で、継続的にコンサルをお受けになりたい方も、こちらからどうぞ。)

 

3初回・単発コンサルティング 1回30,000円(90分:対面orオンライン)

もちろん、しっかりとチャネリングやエネルギーワークも行います。

 

・銀行振込、ゆうちょ銀行振込、クレジットカード(ペイパル利用)がお使いになれます。

・分割支払いは、クレジットカードご利用でお好きな回数で行うことができます。

 (ご自身で、クレジットカード会社へお手続きが必要となります。ご了承下さい)

・クレジットカードご利用の場合、別途ペイパル手数料も含まれますので、ご了承ください。

 

 

星ご利用規約・キャンセルポリシーはこちらをご参照ください。

 

 

 

あなたの人生を、成功と幸せと導いていきましょう。

 

全身全霊で、サポートさせていただきます。

 

あなたからのお申し込みを、こころよりお待ち申し上げております。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ