やはりこれも1ヶ月で無くなりました滝汗・汗w

 

先月30日に、メモリーオイルブレンド「アバンダンシアの豊かさ・金運アップブレンド」をリリースいたしました。

 

(詳しくは、「「アバンダンシアの豊かさ・金運アップブレンド」出来ました〜!!」のブログをどうぞ音符

 

上矢印のブログにもある通り、

私は、その前に作った、

本来は半年くらい持ちそうな「2018年 開運&望みをどんどん叶えちゃうブレンド」が、あっという間に無くなってしまうくらいに、

クリエイションがグイグイ進んでしまったので、この「アバンダンシア」のブレンドを作りました。

(もちろん、「望みを叶えるブレンド」も、再度自分用に作りました)

 

この「アバンダンシア」のブレンド、

3mlのブレンドボトルに詰め、本来は半年は持ちそうなものなのですが、

 

なななんと、

 

「アバンダンシア」のブレンドも、わずか4週間で無くなりましたゲロー

 

image

 

(↑普通はこんなに早く無くなりませんので、ご安心下さいね✨

エネルギーワークの仕事をやっているので、減りが速いだけですωω

普通は、約2ヶ月~2ヶ月半くらい持ちます🎵)

 

 

しかも、この4週間は「自分の豊かさ」についてのクリエイションや気づき、引き寄せがすごかったです!!ガーンキラキラ

 

メモリーオイルが、

現実をぐいぐい変えていったり、

自分のいろんな気づきになったり、

エネルギーワークの後押しをしたり。

 

改めて、メモリーオイルのパワーのすごさに驚いています。

 

いや、マジでマジでw

 

このブレンド、とても好評で、ありがたいことに多くの方にご購入いただき、いろいろとご感想をいただいていたので、自分のインプレッションとともに、ご紹介していきたいと思います。

 

お客様からのご感想perfume*

 

image

 

まず、私が驚いたのは、

 

「この『アバンダンシアの豊かさ・金運アップブレンド』を買う!ニコニコ

とお客様がお決めになり、

ご入金いただいた時点で、もう、お客様のお金や豊かさに関するクリエイションがぐんぐんと起こっていたケースが非常に多かったということ。

 

ご入金いただいた先から、(まだブレンドが届いていないのに)お客様からメッセージで、

 

チェックボックス臨時収入が入ってきました!左矢印これは本っ当〜〜に多かったです!!ガーンキラキラ

チェックボックス(ご本人ですら応募したのも忘れていた)懸賞に当たりました!右矢印それで現金をもらえた方もおられました)

チェックボックスディズニーランドのチケットが当たりました!

 右矢印「でも、ディズニーランドに行くための旅費をどうしよう…アセアセ」と仰っていたのに、あっという間にそれも入ってきて、旅に出ることになったり(!!

チェックボックス入ってくるはずのないお金が入ってきました!

チェックボックスお金を得ることや豊かになること、自分が幸せになることへのブロックが外れた

チェックボックス仕事が、自分が思う方向性にいっている!うまくいっている!

チェックボックス豊かさや幸せを受け取る覚悟が出来た、そうしたらすごく気持ちが楽になった!

 

というご報告をバンバンいただき、

嬉しいやら、びっくりするやら!!ガーンキラキラ

 

改めて、アバンダンシアと、このブレンドのパワーの強さに驚嘆しました。

 

でも、何よりもそれを引き寄せたのは、

 

「このブレンドを手に入れて、自分は豊かさと幸せを手にする!プンプン

 

とお決めになられ、ご自身に許可を出されたお客様の御心の力だと思います照れハート

 

お客様、このブレンドと共に、どんどん豊かになっていってくださいませ照れキラキラ

 

 

このブレンドを使った、私の感想・出来事をシェア星

image

私自身、超・猛スピードで3mlものこのブレンドのエネルギーを使い、いろんなことをこの4週間で感じました。

いや〜、ものすごい濃厚な4週間でした!

 

ちょうど、この4週間は、月食・日食があったり、

自分自身の大きな変化の過渡期だったのですが、

さらにこの「豊かさブレンド」や「夢を叶えるブレンド」「自分用のオリジナルブレンド」が相乗効果で、ぐいぐいクリエイションを引き寄せ、進めていっていました
(先日のみほさんのセッションでも、同様のご指摘をいただいた!びっくり驚)

 

いろんなクリエイションが進んでいったのですが、

「豊かさ」に関していうと、

 

チェックボックス本来請求が来ると思っていたお金が請求されなかった。

チェックボックスむしろ、返金があって、逆にお金がやってきた。

チェックボックスこの2月は体調不良(気管支炎右矢印咳喘息)であまり仕事出来ない状況だったが、お金には困らなかった。

チェックボックス「自分のやりたいこと」に関して、情報がきたり、それを助けてくれる人がいたり、そのためのお金がしっかりとすぐにやって来た。

チェックボックス逆に、「自分には不要なこと」に関してのお金がやって来ず、そのことで「自分にはこれは不要なんだ」といろいろ気付けた。

 

…この他にもいろいろあったのですが、ここで書くのは控えますウインクハート

 

「お金がやってきた(戻ってきた)」っていうのももちろんあるのですが、

「豊かさとは何か」というものにいろいろ気付けた、教えられた4週間でした。

 

「最高に、自分がしたいこと」とは何か、

 

「マインドでは『これは必要』と思い込んでいたけれど、実は、自分には全くといっていいくらい、不要だったこと」

「それ上矢印にお金をかけるよりも、違った、次や未来に繋がるものに、自分は本当はお金を払いたかったんだ」に気付けたのも、とても大きい恵みでした照れキラキラ

 

もちろん、メモリーオイルだけではなく、

エネルギーワークで、自分の癒しをさらに進め、制限をを外していった効果もありますが、

やはり、メモリーオイルがそれをぐんぐん加速させたのは、とても感じています。

 

やっぱり、このブレンドいいなあ、と自分自身でも感じています。

(もちろん、そうでなければ、販売しませんけどねっウインク星笑)

 

 

今後の販売はECサイトで〜価格改定のお知らせ

 

思わぬ気管支炎&咳喘息で、ECサイトでの販売が遅れていますが、

ECサイトで今後販売後は、この「豊かさブレンド」「夢を叶えるブレンド」共に、値上がりする予定です。

 

ECサイトでのメリット

 

チェックボックスクレジットカードが使える

チェックボックススマホからも簡単にワンタップで買える

チェックボックス新商品や、今どんなものが発売されているか、すぐにわかる

チェックボックス新たに告知するツールが増えるので、いちいちこちらに問い合わせなくても、すぐにわかる、買える

チェックボックス納品書等、お客様も安心して買える販売の環境が整う

 

値上げの理由としては、

 

チェックボックス販売手数料がかかってしまうため

チェックボックス自分が予想していたよりも、かなりエネルギーが強いブレンドなので、それに見合った価格に近づけるため

 

他で販売されている「金運ブレンド」等は、

メモリーオイルが2〜5種類で、(このアバンダンシアは8種類)

ネックレスチャームorスプレーのみで、1万円くらい(かそれ以上)で販売されているのですが、

 

チェックボックスこの「アバンダンシア」のブレンドでは、

強力な豊かさと金運アップのメモリーオイルを8種類、ネックレスチャームにスプレーもセットで付いていて、

さらにアバンダンシアのエネルギーも入れていて、8千円と、

非常に、作成の手間暇と時間とエネルギーがかかっているため、

ご理解いただけますと、ありがたく存じますキラキラ

 

ECサイト開設後は、

 

・望みを叶えるブレンド ¥8,500右矢印¥10,000

・豊かさブレンド ¥8,000右矢印¥12,000

 

となります。

 

「値上げの前に欲しい」

「今使っている豊かさブレンドがもうすぐなくなるので、次の分をお得に確保しておきたい」

 

という方は、

 

天音のLINE@のメッセージか、

FBメッセンジャー、

もしくは、

 

yuria.amane星gmail.com

 

上矢印星を@に変えて、お送りくださいませ!


まで、ご連絡くださいませ照れハート

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート2018イヤーリーディングも好評受付中!
 ②東京星図セッション

蓮メモリーオイルセッション

蓮神様と出会えるプライベートスピリチュアルツアー

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

おとめ座3/2(木)乙女座満月のスカイプお話会(お好きな場所で)

 

右矢印詳細・お申し込みはイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ