新年、明けましておめでとうございます門松

 

皆様、新年あけましておめでとうございます照れキラキラ

 

昨年は、わたしにとって大きな変容を迎えた1年となりました。

 

先日、今年の自分のイヤーリーディングを行いましたが、

自分でもびっくりしてしまうくらい、

今年も、さらに大きな変容を迎えそうですが、

一つ一つ、楽しみながら、愛を込めて行っていきますハート

 

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます照れキラキラ

 

今年のメッセージが、

星に、オイルに、歳神様からと、いろいろあるのですが、

まずはここから!

 

 

2018年 「今年の」メモリーオイル

 

今年のメモリーオイルと、

今年はどんな年になり、

どう過ごしたから良いか、

「今年の歳神様」に降りていただき、メッセージをいただきました。

 

「歳神様」は、その年その年を司り、見守りになられる神様です。

 

この神様から、メッセージをいただいたり、お力添えをいただくことは、とても大切なことなのです。

 

まず、歳神様がお選びになったメモリーオイルは…

 

「Fire」(火・元素系オイル)

(タロットのワンドは「火」のエレメント・元素を表しています。

「ワンドのエース」は、「始まりの情熱」を示しています)

 

このオイルは、

魂・血の情熱、炎を示し、

破壊・燃え上がる炎のエネルギーを通し、

古いエネルギーを燃やし、浄化し、

新しいエネルギーを生み出し、情熱の復活を促すオイルです。

 

変化・変容に伴う癒しを促し、

強い決意につなげたり、

困難なことを乗り越える力を与えていきます照れキラキラ

 

占星術的には、もうこれしかない!w

火星、獅子座、牡羊座、射手座のエネルギーが強いオイル。

まさに「情熱のオイル」と言えますね。

 

単独で使うよりも、

今、あなたに必要な他のオイルとブレンドすることで、

エネルギーの活動を抑制するすべての壁を取り除いていき、望みを叶えていく、とてもパワフルなオイルです。

 

赤薔薇メモリーオイルの意味は、上記の意味だけにとどまらず、

 セッションであなたに選ばれた場合、「その時の、あなた自身への意味」がありますので、セッションでしっかりとお伝えしますね。キラキラ

 


 

今年の歳神様からの「Fire」(火・元素系オイル)を通したメッセージ

(今回は結里愛と神様とのかけ合いもお楽しみくださいw)

 

結里愛(以下「結」):

歳神様、今年は不動宮の星が多い年で、ものの動きがゆっくりな年なので、「Fire」が選ばれて、ちょっとびっくりしました。

なぜ「Fire」なんですか?w

 

 

歳神様(以下「神」):

今年は、「やり抜くこと、そのために集中すること」が大事じゃ。

 

それを通して、あざやかな変化があるじゃろう。

 

自分の基盤を作ることも大事じゃよ。

 

 

結:うんうん、まさに「不動宮」らしい、堅実な流れですよね〜。

 「しっかり取り組むことで変化が起きる」っていうのも、とても納得ですね!

 

 

神:そのためには、

 

「楽しみながら」、

揺るぎないしっかりした意志でやり抜くことが大事なんじゃ。

 

清めていくことで、

一人一人が、

そしてこの日本が、豊かにしてくことができるんじゃ。

 

結:なるほどー、そのために「火」のエネルギーで、古いものを焼き尽くし、清め、清浄に整えてから、

新しい新鮮なものを創り上げていく、ってことですね〜!

 

「楽しみながら」っていうのも、

もう年末くらいから、バンバンあちこちで出てたキーワードなので、重要なんですねおねがい

 

神:

そうなんじゃ。

だからと言って、

いくら頭であれこれ考えたり、思っているだけではダメじゃよ。

 

考えをこねくり回しているだけじゃダメなんじゃ。

 

自分の心の中にある情熱を、形にすること。

 

それが何よりも大事なんじゃ。

 

結:「行動が何より大事」ってことですね〜!

今年は、コツコツ基盤を創り上げていく年だから、去年までよりも、さらに「行動」が大事になってきますね!

 

神:

そうじゃ、

しかし、自分の力だけでは、それはできない場合も多いじゃろう。

 

そもそも、一人でそんなことが出来ていたら、わしら(神様)もいらんじゃろうしのぉ、ふおっふおっゲラゲラ音符(笑

 

自分よりいろいろわかっている人(=メンター)の意見を聞いたり、導きをもらうことも大事じゃよ。

 

「素直に誰かの教えや経験、叡智をこうこと」も、「この世での大事な学びや経験の一つ」じゃからのぉ。

 

「楽しむこと」、

「頭の中で考えているだけで終わらせない(完結させない)こと」、

「実際に行動して、形にしていくこと」

 

それが何よりも大事じゃよ。

 

結里愛:歳神様、お教えいただいて、ありがとうございます照れ音符

 


 

本当は、もっと歳神様と、楽しくお話ししたのですが、主要なところをシェアさせていただきました!

 

そして、なななんとっ!!

 

歳神様のお力添をいただいて、

「2018年 開運&望みをどんどん叶えちゃうブレンド」を作ってもらいました!!

 

それでできたのが、このオイル!!

 

 

どどーんっ!!!!

 

 

{8A215427-A3B5-4B18-A37F-41988B452664}

 

 

 

あまりにも、「願いを叶える力」が強いので、

 

すぐに大きいボトル(左ねハートで、自分の分も作ってしまいましたゲラゲラw

 

 

いや〜、このオイルは、今年のエネルギーととても合っていて、

 

自分が持つ可能性を最大限に開き、

どんどん望みを叶えちゃう、

とてもパワフルなオイルです!!

 

スプレーも出来ちゃったウインク音符

 

 

{ABEDAB04-F93E-4642-BB81-08E7E7C426CC}

 

 

 

 

歳神様から、

 

「このパワーやエネルギーを、早く一人でも多くの方にお届けし、

皆様の夢と願いが叶い、

心豊かな年が過ごせるように」、

 

ご指示をいただきましたので、

今日中にネットショップが作れるよう、準備いたします〜!

 

 

また「2018年の星読み」も夜にアップいたします!

 

 

どうぞお楽しみに〜っ照れハート

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート2018イヤーリーディングも好評受付中!
 ②東京星図セッション

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)
蓮メモリーオイルモニターセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

やぎ座1/13(土) 山羊座新月お茶会(都内)
しし座1/31(水) 月食(獅子座満月)のお茶会(スカイプ)
みずがめ座2/9(金) 天音結里愛と行く!スピリチュアルランチツアー・水瓶座エリア編

 

右矢印詳細・お申し込みはイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ