えへへー | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)




この前は、お友達がやってるお店に行ってたよ!

野方っていう駅のちかくにある「活」ってお店だよ↑↑

初めて行ったの!

ご飯の写真撮るの忘れた(T_T)

お店の人と撮ったよ♪



また行こーっと(*^^*)

今日で5年目なんだって!

おめでとうございますっ(#^.^#)


今日はねー

似顔絵を書いてくれた人がいて…。

似てるのっ!!




明日もみんな頑張ろ―う!


明日はねー。

1時間目が楽しみ(笑)

なんでしょー?(^_^)

あたったらすごい!

授業じゃないでしょって思った(笑)

みんな笑ってた(≧▽≦)


じゃ、答えはまた明日ー♪


☆ゆりぴょん☆