がっこう。 | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)




Senbeiyaさん、アスタロトさん、コメントありがとう!!

月曜日の1時間目は…。


読書でした!

勉強するか、本読むか。

ゆりあのクラスは図書室に行ったから、本がたくさんあったの↑↑

チョコレートの本を読んだよ♪

チョコ作るから、勉強しました(笑)


美術館はねー、

夏休みとかの宿題で、でてたからよく友達と行ってたよ!

家庭科は2週間に1回あるから、スイーツ作ったりもするよ!


最近はまってるもの!!

☆めぐりズム☆

寝る前につけてるよ↑↑

ゆずの香りがすき。

すぐ眠くなっちゃう(*^^*)

今日もつかうよー↑↑

写真が載せられない…。

なんでー?

まぁいっか(笑)

CMとかでもやってるから知ってると思う(^_^)


この前スタバに行ったよー。

チョコのフラペチーノが飲みたくて!

でもね…。

コーヒー入ってるのしかなくて。

コーヒー嫌だって言ったの(笑)

そしたら、コーヒーなしでクリーム入れてくれて、甘いフラペチーノを作ってくれました♪

また飲みたい(*´∀`)



じゃ、またね!

☆ゆりぴょん☆