メイク | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)




今日は最近のメイクをしょーかいするよっ!



目のしたにピンクのラメを入れてるの!

最近はアイメイクに時間をかけてるよ♪




写真だとあんまりわかんないけど…。

メイクで遊んでます(笑)

洋服に合わせてメイクもすこしかえるんだっ!

大人っぽい服だと、赤のリップつけるし…。

女の子っぽい服だと、ピンクのグロスにピンクのチークとか、ピンクをつかうようにしたり…。

カジュアルなら、オレンジっぽいチークを使うんだけど、ほっぺのまん中に丸くつけないで、目の下のほうにつけると、笑ったときに明るく見えるんだ!

もっといろんなメイクしよーっと!

撮影の時とかにどういう風にメイクしてるのかとかちゃんと見てるんだ(笑)

じゃ、またね!



☆ゆりぴょん☆