コメ返し(≧▽≦) | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


学校はじまってなかなかブログ書けなくて…。

ごめんね!

今日はまえのコメ返しをするよっ!

自分の名前を探してねっ!!
















いつもコメント有難うございます\(^_^)/

これからもよろしくね!


昨日は久しぶりに髪を切りに行ってきたよ。

少しみじかめに!




洋服は、もらったWEGOのパーカー!!

サイズが大きめだからワンピースできられるのっ!

こんなかんじー↑↑



ヘッドスパもしたよ♪




ずっと欲しかったチェキも買えたし、レピピアルマリオで洋服もかえてまんぞく(笑)



チェキはニコラとのコラボ!

いっぱい写真撮る(笑)



洋服は着たらまたのせるね!

じゃ、またねっ!

☆ゆりぴょん☆