書きたいこといっぱい…(≧▽≦) | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)

今日は、原宿によさこいを観に行きました!

凄かった( 〃▽〃)

高知からも、何チームか来てて…。

後ろとか歩いてたら、みんな高知の言葉使ってるからおもしろかった♪

違和感ないのがこわい(笑)

高知のよさこい祭りで大賞をとった、十人十彩!!




写真撮ってもらったら、鳴子持たせてくれた(*^^*)

家にも、前に高知でかったのがあるよー!

ゆるキャラもいっぱいいた(#^.^#)




凄く楽しかったよ!





帰りはスタバによって…。




飲み過ぎ!(笑)


お昼はドリアを食べました!

高知のうどんも!

いっぱい食べて大満足(*^¬^*)

続きはpart2で!!

☆ゆりぴょん☆