おはよー(*^^*) | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)

おとといはDVDの撮影でした(*^^*)

いつもとは少し違うDVDになってると思います!

はじめて〇〇を着ました!

発売するときにまたお知らせします(#^.^#)




昨日のお昼はハンバーグを食べたよ♪



おいしかった!


このまえは、友達とまた遊びにいきました!

遊びって言っても、宿題だけどね(≧▽≦)

午前中に美術館に行って、夜は
プラネタリウムを見ました!

プラネタリウムははじめていきました( 〃▽〃)

暗すぎて説明聞いてるときあんまりメモとれなかったけど…。

行けたからいいかなぁ♪




じゃあ、またね(*^^*)

☆ゆりぴょん☆