part2♪ | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


じつは…。

昨日も原宿にいってました!


よさこいも観たよ(*^^*)


学校で使うペンポを買いました!

今好きなキャラクター「ひつじのショーン」です!

かわいい( 〃▽〃)




暑かったから、ゴディバに行きました!




美味しかった(≧▽≦)

また飲みたい(*´∀`)





金曜日は部活でした。


明日もまた部活!

頑張るぞー♪

そして…。

今日の楽天の試合では、稼頭央くん2500本安打!

おめでとうございます!

観たかった~(T_T)


今日はいっぱい歩きました。


おやすみなさい!



☆ゆりぴょん☆