☆プラズマクラスターの凄さ体感☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
こて&さくとネイルサロンに来てますよリラックマ





さっきこてがピンクうんこ(改したら、後ろに写ってる空気清浄機が

ものっ凄い勢いでブォーッて作動してたよ笑

清浄機的に、よっぽど臭かったんだろうねRunning

流石SHARPのプラズマクラスターお利口さんだね

ていうかねー!

これ見てよビックリ

昨日まいみと遊んでたんだけど好





服がカブり過ぎな件笑




漏れ横縞、まいみ縦縞

漏れDURAS、まいみセシル

まるで『今日はシマシマで合わせようね♪』っていう

会話があったようなカブり具合でしょてへ

二人並んでると様子おかしいよね笑





髪型も毛先巻いててちょっと似てるし笑

ラスベガスのショーに出てくる人かアメリカの囚人みたいじゃんって

しばらく笑いました…

あー面白かった…

まいみヒヨコくち出来てないし…笑

もう1人いた友達に対して『なんでボーダーじゃないのさ!』

ってメチャメチャなこと言いだす始末だし…

友達と一緒にいると癒されるね好ハート②

幸せてへラブ目

また更新します





Android携帯からの投稿