☆happy birthday☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日はみおの誕生会をしたよ上げ上げ

て、ゆーか!

何時間も一緒にいたのに!

肝心の、本人の写真を撮り忘れた笑

今も一緒にいるんだけど

みお漏れのベッドで絶賛爆睡中…

しまったー

せっかく可愛い女子が集まったのに泣

バカバカ!

みおのプレゼントはバスグッズとエスティーローダーのマニキュアセット

あとクッキー焼いて渡したのきらきら!!





みーてーハート②

クマさんの形のクッキーだよリラックマおんぷ

これクマさんの型で抜いたわけではなく

形も全部手作りご飯

目と口はお箸で描いたよキスマーク

お砂糖の代わりにきび砂糖使った、ココア味にゃ

なかなか好評で嬉しかったですha-to

今日お誕生日会の前に

MNAの上のお兄さま&お兄の会社の人の食事会にちょっと参加して

バレンタイン近いからって言って同じもの渡したんだけど

皆さんに喜んでいただきましたぁきゃーha-to

お料理作って食べてもらって美味しいって言われるのって

本当嬉しいラブ目LOVE

また言ってほしいから、また作ろうって思えますぷっ





みお、お誕生日おめでとうビックリ

ずっと可愛くて変態なみおでいてね好ぴんくはーと!!!

これからも仲良しでいよーねラブ目ハート②



Android携帯からの投稿