♪でぃーえむえーむぅどっとーこむ♪ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
DMM.COMの芸能人チャリティーオークションの撮影に行ってきたよぉRunning





この前のオートサロンの時の衣装と私物3点

ポラ付きで出品されます好

落札金額は赤十字を通して義援金として寄付されますリラックマ

MNAも、ちょびっとの力でも復興のお役に立てたら嬉しいなha-to

興味ある方、是非見てみてね上げ上げ

MNAはレースクイーンのジャンル?にアップされるよ初心者

さて、話は変わって最近ハマっているもの

それは読書本

つっても漫画ですけど笑

うちの近所のTSUTAYAで漫画借りて読むのが最近好き

ずーっと読み続けているのがヤミ金ウシジマくんと土竜の唄





最近読み始めたのが王様ゲームとどげせん

王様ゲームはケータイ小説から見てますha-to

めちゃ恐いんだよばいちゃん

今読んでるやつ、どっかしらエグい系だぁねあんぐりw

恐さの種類は違うんだけどねRunning

読んだ後、軽く暗い気持ちになるんだけどオススメだよっラブ目

漏れが友達に激押ししてんのはヤミ金ウシジマくんかな!

また更新します







Android携帯からの投稿