MNAのプチクリスマス。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
はろーんベル

クリスマスまであと1ヶ月くらいだよ~ってことで

ほんのちょっとだけど安く買い集めたクリスマスグッズを

載せちゃうよ~

音符スタート音符


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911191954000.jpg


ドアドアのとこの飾り~ドキドキ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911191957000.jpg


トイレトイレのドアの飾り~ドキドキ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911192029000.jpg


クリスマスのラッピングの袋と

サンタさんのフェルトのバック~ドキドキ

これは誰かにお菓子とか作ったときに使うの



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911192032000.jpg


必殺クリスマストイレットペーパー!!


最後はね、ぽっくんが良い子だからサンタのおじさんがちょっと早いけど

我が家に来てくれましたよ!!




















立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911192128000.jpg


『フォッフォッフォッ・・・・・メリークリスマスじゃよクリスマスツリー

(←絶対言ってない)

ぎゃおぉぉうラブラブ可愛くなーい!?ニコニコラブラブ

てゆうか今載せたやつ、トイレットペーパー以外、

みんなダイソーで買ったんだぁお金

トイレットペーパーはドンキね得意げ

サンタさんの服は210円だったんだけど

めちゃめちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

ちょーっと生地とかしっかりはしてないけど

ずっと着るものじゃないし

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるし

何よりウチの小鉄くんに超お似合いだっしwww

ダイソー侮れないです・・・・・・・・・・

可愛いものたくさん売ってます音符

本当はふーちんのもさくのも欲しかったんだけど

このもう一個上のサイズは人気があり過ぎて

在庫がないんだってあせるあせるあせる

100円ショップでも在庫切れとかあるんだと思ってガーンあせる

やっぱ100円ショップで犬の服買えるって凄いよね~。

コストパフォーマンスってやつが。

ふーちんのサンタクロースの洋服ずっと前買ったのあるんですけど

生地とかしっかりしてるしデザインも凝ってるんだけど

5、6000円はしたもんなぁドンッ

何となく『じゃあ入荷したら連絡くれますか?』とか

言えなかったMNAガーンあせる

またちょくちょく立ち寄って覗いてみたいと思います。

ゲットできるといいな~!!!!!!

三人全員サンタクロースのお揃いの洋服着てお散歩とか、

考えただけでヨダレが出るほど可愛いです得意げラブラブ

本当に手軽にクリスマス気分になれるから

100均大好き~ドキドキ




キラキラ最後にキラキラ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911191902000.jpg


一昨日雨が降った日の横浜ランドマークタワーと・・・・・・・・・・


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911191905000.jpg


ツリーだよクリスマスツリーキラキラ

雨で路面が濡れてて逆さ富士風に

ツリーが2つ見えるのドキドキ

綺麗だよねぇラブラブ!ドキドキるんるんドキドキ

では股ねーんニコニコパー