カンガルーの親子。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911212318000.jpg


フガフガ




フガフガ




フガフガ




ピョコ!!!!!!




立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911212317000.jpg


お腹すいた~姉ちゃ~ん。


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911212209000.jpg


今日の夜ご飯はナイフとフォークキラキラ

鶏つくねと大根の煮物、カレーのグラタン、韓国風サラダ

全く和洋中・・・・・バラバラだけどもドンッ

冷蔵庫の残り物を片付けた系でひらめき電球




キスマークありちゃんキスマーク

横浜のオススメかぁ~ガーン

何したいかにもよるけど・・・・・・・・・・

他県から遊びに来てる人はランドマークタワーとか中華街とか

赤レンガ倉庫とか行くよねひらめき電球

ありちゃんぐらいの年代の子がお買い物に行くなら

横浜駅西口にあるシャルかビブレかな!?

渋谷で言うところの109みたいな感じだよー。

食べ物屋さんは本当にたくさんオススメあるけど得意げ

ざーっと書くと和食ならたくさん賞獲ったりしてる月、

ワールドポーターズの米門、馬車道にあるちゃんこダイニング若とか

よく行くです。

カレーはアルペンジローってとこでしょ、

景色良くて女の子が好きそうなのはみなとみらい地区アーペレーヌ、

水槽があるかなりロマンチックなディープブルーフグ

大さん橋のサブゼロ、新山下の近くにあるタイクーンコンチネンタル

コンチネンタルの隣にあるタイクーンは多国籍料理でオススメなお店で

芸能人、有名人のサインずらりと飾ってあります。

美味しいブッフェはインターコンチネンタルホテルの1F。

新横浜にはラーメン博物館とかあるよガーン

一応有名なんじゃないかな得意げ!?

豚カツとか焼き肉、焼き鳥、鍋系もオススメあるけど

わざわざ遠くまで来て食べないもんねガーン

鍋なら若がいんじゃないかな。

タイミング良ければたまに若社長会えます・・・・・

中華街だったら路地の方の知らないとこじゃなくて

無難に有名な周トミトクさん(漢字分からないw)のお店が

いんじゃないでしょーか。

メイン通りで分かりやすいしねっ。

ちなみにMNAが通っているドックカフェはランドマークタワー1Fだょ得意げ

土日祝日なら目の前で大道芸観れます・・・・・

って別にそーゆーの求めてないですか?ガーン

ランドマークタワー隣のコスモワールドっていう遊園地は

観光客の人に人気みたいです。

特に観覧車キラキラ

観覧車の綺麗なイルミネーションが時計の針に見立ててあって

ギネスブックに載っている、世界で一番大きい時計なんだって。

夜まあまあ混んでるけど乗ってみたら景色めちゃくちゃ良いよドキドキ

MNAは高所恐怖症で多分一生乗らないけどガーン

で、そのお隣の万葉倶楽部もオススメ~。

毎日トラックで天然温泉を運んできてるらしー。

夜型人間に優しい23時間営業!!

温泉あり、家族風呂あり、食べるとこあり、マッサージ、あかすり、

ヘッドスパとかドクターフィッシュとか

足つぼ、タイ古式マッサージ・・・・・・・・・・

私は1日いて飽きないなぁ~。

たまに夜行ってボケーっとするよ。

温泉入ってご飯たべて外風呂入ってマッサージして

甘いもの食べてまた温泉入ってDASH!DASH!DASH!

最後ちょっと万葉倶楽部の回し者になってしまったねガーン

何か愛してる横浜を上手くプレゼンできてないけどショック!

パソコンか何かで調べてから行ってみてねガーン!!

バーっと書いたけど、電車だと不便なとこもあるからさひらめき電球

あとメイドカフェもあります、ハニーハニー。

メイドカフェ行ったことなかったら是非。

(当たり前ですが)メイドさんに下ネタはNGなようです。

私の友達が冗談でちょっとした下ネタを言ったら

は?みたいな感じで冷たくなってしまいましたハートブレイク

周りのお客さん観察するのも楽しいよ。

思い切って船の上でディナーなんていかがでしょ。

横浜港をクルージングしながら夜景を見る目キラキラなんて

素敵だと思いますよドキドキドキドキドキドキ

そんな感じでーす!!!!!!

移動すんのがめんどくさかったらみなとみらい周辺来れば

まず間違いないです。

横浜で素敵な思い出ができますようにニコニコラブラブ

ではーんニコニコチョキ