モノトーンぐらでいしょん。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
昨日の夜中、友達の携帯をあずかって・・・・・・・・・・時計

夜中から朝まで、今朝は午前中から夕方まで頑張ってアップ









こんな感じにデコったよキラキラ



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911201732001.jpg


モノトーンのグラデーションですっニコニコラブラブ

分かりにくいけど5色使って作りました!!

で、今日早速渡したよニコニコ音符

気に入ってくれたようで、良かったです。

出来上がって渡すときが一番ドキドキするドンッ

気に入ってくれるかな!?大丈夫かな!?って思うからあせる




ほんでー、今日の夜ご飯はハンバーグ&キノコソテーナイフとフォーク


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911202220000.jpg



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200911202221000.jpg


ハンバーグは小さめのやつ2つ作って

大根おろし+大葉+ポン酢の和風と

チーズ+デミグラスソース風の洋風ぽいやつ!

どっちも美味しいよねニコニコ

皆様はどっち派!?!?!?

ぽっくんは・・・・・・・・・・

甲乙つけがたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

今日は友達と笑点について話しててさ、

誰が好きかとか、あの人の笑いはこんなだよねとか

あの人は自己紹介の時に絶対こう言うこと言うよねとか

笑点について初めてカナリ掘り下げた会話をしたよ・・・・・・・・・・

皆様は誰派ですか?

ぽっくんはね、楽太郎さんかな・・・・・・・・・・

紫系の着物の人ね。

前までは笑点観てなかったのに

今じゃある程度語れるくらい観てるだなんて・・・・・・・・・・

ぽっくんも成長したもんだ・・・・・・・・・・・

笑点のオープニングの時に初め歌丸さんが客席に座ってて

両隣に座ってるおばさんが映りこんでるんですが。

そのうちMNAも映りこんでたらゴメンね。

ちなみにですね、以前、綾小路きみまろさんの漫談を見に行って

その時たまたま彼の密着取材しててですね、

テレビで流れたときに爆笑してる客席が一瞬映った中に

中高年のおばさま達の中に

MNAも映ってました・・・・・・・・・・・

一瞬だったのにテレビって凄いから

みんな観てるみたいで

凄い電話かかってきましたガーン

恥ずかしかったドンッ

思い出話でした得意げひらめき電球

明日はね、MNAのプチクリスマスワールドだよクリスマスツリー

ちょっぴしクリスマスチックなMNAの身の回りを見て汚栗。

あ、くれぐれもハードルは上げないようにねパーあせる

では股ねーん得意げ音符