たでーま。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

どもども(´∀`)


MNA立木でつ(´∀`)


さっきの続きですが結局社長の車に乗り込んだのは


9時50分でした。


まーでも今日は自宅で待ってたからまだ全然マシな感じ。


コレが外で、何にもないとことか、暑かったり寒かったりする時とかは


マジ勘弁だよなー( ´(ェ)`)フーム。


このブログを社長は見てないのか?ってコメントありましたが


うん、見てると思う(´∀`)www


分かんない、でもたまに変な画像載せてると怒られるから


たまには見てるのかな~みたいなwwwww


でもさっきは見られても「そんなの関係ねぇ~チントンシャンテント~ン♪」


って思ってつい手が滑ってオッパッピーしちゃったよ(・∀・)!!!!!ヤベ!!!!!


で、会ってる時に「大丈夫だったかな・・・・・」って少し思った(゜ρ゜)


まーいいさ。オレ知らね(´∀`)(←だいたいこんな感じで生きてまつ)


すっごい意味分かんないこと言っていい!?!?


笑わないで、つーか怒んないで聞いてくれますか!?!?


オイラね、怒られたりすんの・・・・・・・・・・キライなんだ(・ε・)バブー。


ホントにダメ子でスイマセン、ゴメンナサイ。


怒るのが上手な人だったらいいんだけど、あんまり長くてしつこいと


途中で全然関係ないこと考えるクセがあって・・・・・。


どーしても一人で頭の中でマジカルバナナ(連想ゲーム)


しちゃうんだよな~。


で、どーしてだか途中でウ○コとか出てきて笑いこらえるの


大変なんだよな~。


あと怒られてるときに限って相手の鼻毛とか発見しちゃうんだよな~。


だから怒られないといいな。


つかコレ見られないの願うわ(´∀`)



200806260227000.jpg



今から書きかけの占い師のこと書こうかな。