立木ちゃんのグチりごと。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

今自宅でウチの事務所の社長待ちっすー。


近くのファミレスで話すこととかあって。




今日の夕方ぐらいに会うことが決まって9時の約束だったのに


「出るとき電話するわ」って言われたっきりかかってきやしねー。


つか、時間通りにきたためしもないんだけど。


で、8時半くらいに「何時くらいになりそーですか?」ってメール


したのにシカトされ、9時になっても連絡ないからこっちから


電話しました。


そしたら「まだ家。あと10分くらいしたら行くよ」だってヾ(。`Д´。)ノ


ゴメンの一言もないのヾ(。`Д´。)ノ


いっつもそーなんだけどさー、だったらどうして最初から遅い時間に


設定しないんだろー。


遅刻するとしても前もって言ってくれればその時間何かできるのに


何にも連絡ないと超時間の無駄だよねー。


もう、誰に対しても遅れて当たり前みたいな考えだから、どっか


仕事の現場行くときも評判悪いんだよね。


事務所の名前言っただけでイヤな顔されんだよねー。


遊びの約束だったらともかく仕事なんだったらキチっとしてほしー(TωT)


悪い人間じゃないんだけど、そーゆー人っていない???


アレ、病気だと思う。マジで!!!!!


オイラの心が小さいのかな・・・・・。でもやっぱダメだわー。


もうこの際心が小さくてもいいわー。ムカつくもんはムカつくわー。


グチってすいません(´・ω・`)皆様はどー思う???



つか、まだこねーーーーーwwwww(・∀・)wwwwwおっせ!!!!!