占い男。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

そーそー、今日はちっと撮影してきたお(・∀・)


200806251822000.jpg



鏡に写った!アナタとタワシ~!



200806251823000.jpg



子供たちも一緒でしたー。



さて、あんまし引っ張る内容でもないんだけど占い師男のことを


書くとするか。


初めに言っておきますがオチはコレと言ってありません・・・・・。


面白くないです。全然。





暇つぶしでたまたま発見した占い屋に入ったオイラとユミコ。


看板には大きな文字で「手相」と書いてありました。


奥に座ったオイラから見てもらうことになりました。


料金表には恋愛、結婚、金運、仕事、健康、家族、総合・・・・・などなど


すべて3000円と書いてありました。


なんかちょっと高いな~、でもこんなモンか。


やはり女の子が気になるのはコレですよ。


「仕事と恋愛でお願いします」


見せるのは右手?左手?両方かな?と思っていたら


「手相じゃありません」って言われました。


「はい?」


なんでも、コインを使った占いで、6千何百通りの中からその人に合った


ドンピシャな結果が出るそうです。


タロットや手相よりも結果がもっと細かいらしいです。


ふーん、まあいいんじゃん。面白そう。初めて聞いたし。


するとその占い師は自分の小銭入れを出しました。


なんかこの占い専用のコインが出てくるんだと思っていました。


奴が出したのは普通の10円玉2枚でした。


そして「1枚足りないから貸してください」って言われました。


オイオイこの人、自分の商売道具持ってないの~と思って


なんか雲行きが怪しくなってきました。


なおかつ「できるだけ古い10円玉!」とか注文つけられました。


オイラが差し出した昭和の10円玉を確認して「あ、コレでいいや」


めでたく10円玉が3枚揃ったところで占いのルール説明です。





どーしても細かく書こうとすると長くなっちゃう( °д°)つづく・・・・・。