DEATH NOTE。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

撮影会で貰ったもの。






ピンクの可愛い手帳もろたでー(・∀・)アザーーーッスゥ(・∀・)







アラヤダ(`∀´)



書き込むところもいっぱいあって良いじゃな~~い( ´艸`)



2008年オイラのバックの中に常にいるであろうアイテムじゃ(・∀・)







ちなみに2007年オイラのバックの中に常に入ってた手帳。



またの名をデスノートとも言いまつデスノート鉛筆



ゲーセンのUFOキャッチャーに山積みされててね、1回100円でね、



200円でゲットできたデスノート。



コレをバックから出して何か書き込んでるとだいたい嫌な顔されますがね。







ちゃんと原作通り「HOW TO DEATH NOTE」も記載(・∀・)





の中にホットペッパーに付いてたカレンダーを切って貼っていた。


ビンボくせーな、オイ。


まー、いいんだ。予定ほとんどないしな(´∀`)





の中に出会った頃のDsignの御三方にサインを書いていただいたの


ですが・・・・・。


皆様デスノートに自らお名前をお書きになられていましたが


ご無事でした(´∀`)





ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー