撮影会の写真。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

22日の撮影会の写真を載せてくれたあやこ様(・∀・)



Wハートhttp://ameblo.jp/gon-riki/ Wハート



↑ココに他の3人も写ってるから見てみるべし(`・ω・´)ゞ



いつも載せてくれてありがとーございまつ(´∀`)



&応援してくれてありがとーございまつ(^ε^)♪





ってことで勝手に写真の方を使わせていただきます・・・・・。



あやこ様はあまり前へ前へ出て行こうとするタイプではなく、



あまり目線の写真がない・・・・・。






素。






なんかすんごい笑ってまつ。



こーゆー写真撮ってくれるのがあやこ様っぽい(・∀・)





あんまりお話できなかったけど、お会いできてすごーく嬉しかった!!


来てくれて本当にありがとうでつ(^ε^)


そして今年1年ありがとでした。


あやこ様はどんな人なんだろうって思ってて富士でお会いできた


ときは超嬉しかったでつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これからもヨロシク( ゜∋゜)立木ちゃんより。

ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー