オレだよ!オレオレ!! | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

あの~~・・・・・。



おは尿ございま!!(・∀・)



オレだよ!オレオレ!立木ちゃんだよ!ちょっと事故っちゃってさ~(・∀・)



データは綺麗サッパリ失ったけど、無事にパソコンが直ったおー。



心配してくださってありがとうございまつー。



でも大丈夫でつよ(^ε^)



オイラ別にパソコン使って仕事とかしてる人じゃないからさ、



データっつっても画像くらいだし(使いこなせてないとも言う)



オイラおりこうさんだから画像はSDカードとデジカメに入ってるしさ。



お気に入りを再び登録し直す程度のめんどくささで済みましーた。



コリを、日頃の行いが良いからだと言うのでつ(´∀`)(ウザイべ)





さてさて、遅ればせながら22日に行われたDsign撮影会の感動を



ホントに遅いけど伝えてみたいの 2007 WINTER !!!雪だるま



ってゆーかプレゼントされた物を載せたいなと。









いっぱ~~い頂いた写真の数々カメラきらきら!!



モチロン全部は載せきらないけどちょこっとずつ(´∀`)



アザ~~~~ッスゥ。



コリはモバHO!の時のですな。










D1の時の(^ε^)



こんなにおっきなサイズのやつ、持ってきてくれてどーもでつ(・ω・)/







コリはD1最終戦の時でつ。帰るときだから私服だー。



なんだか懐かしい・・・・・(´□`。)







モバHO!のカンペ事件を額縁に入れてくれたりですとか。







ホントに写真はいい思ひ出(´∀`)







撮影会中に撮影会の写真を持ってきてくれた超ツワモノが(((( ;°Д°))))







コリは富士の写真なんだって富士山きらきら!!



こんなの撮れるんだね、スゴイでつねー(@Д@;





えっと、トゥービーコンティニュー系で(°Д°;≡°Д°;)


ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー