大切なアナタへ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

アナタと私は二人で一つだった。


いつも傍にいてくれるのが当たり前になってて


アナタがいなくなって初めて、アナタの大切さに気付いた。


ありきたりな表現だけど、心にポッカリ穴が開いちゃった感じ。


どこにいても、何をしてても、どこかでアナタのことを考えていた私。


アナタがいない日々は寂しくて悲しくて空虚だった。



再び私の元に返ってきてくれたアナタは、姿かたちは同じなのに


中身はまるで違っていた。


あの事故がアナタを別人に変えてしまった。


今まで私と過ごしてきた記憶を失ってしまった。


でもアナタじゃなきゃ嫌。絶対に嫌なの。



だからこれからまた二人で色んな思い出を作っていこう。


もう一度アナタに触れて早く私がどういう人間か知ってほしい。


少しクセのあるアナタのことももっと知っていきたい。


もう私の傍にずっといてね。お願いだよ。









もう壊れないでくれよ~。


頼むよSONY VAIO様。



ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー