分給1万円の男。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

最悪です!!!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


こんなの人生初です!!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


不二子と小鉄の乾燥しちゃってる系のカチンカチンの硬いウ○チを


ティッシュペーパーに包んでトイレに流したところ・・・・・。




詰まりやがりました。


それでも負けじと流していたら・・・・・。


ななな何と!!!!!


溢れてきたではありませんか!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!


テンパってトイレットペーパーを乗せるけど全くもって意味無し!!!


我が家は今大洪水&大パニックでつ((>д<))ウワ~~~ン。


そんでもって24時間早く行く~おんぷのCMでお馴染みのクラシアンに


電話。


おまかっせくだっさい、水のトッラブル~おんぷって言ってるしね


( °д°)!!


トイレのトラブル、八千円おんぷって言ってるしね( °д°)!!


そんでもってホントに早く来た。クラシアンのお兄さん。


お兄さんに「可愛がってくれ」と、懐きまくる不二子氏と小鉄氏。


あのね~、きみ達のウ○チのせいなんだっつーの!


(流したのはオイラだが)


そしてお兄さんにトイレをご案内。


洪水してるのでゴムサンダルみたいなやつを履いてもらいやした・・・。







作業時間、1分。







いつも通りの流れる音。


え、こんなに簡単に直せるんすか・・・( °д°)


そして深夜だと基本料金の25%増しとかで、お値段ちょうど1万円。


皆様、クラシアンに電話するなら夕方までがおススメ(`・ω・´)ゞ



ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー