ご結婚おめでとうございまつ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

自宅のトイレを溢れさせて大洪水を起こしたのをキッカケに


部屋の大掃除をしていたオイラ。


するとこの箱何を入れてたんだっけ(゜ρ゜)?なヴィトンの靴が


入ってた箱を発見。


開けてみるとレターセットやらハガキやら切手やらが出てきました。


そしてこんなもんが混ざってました( °д°)




皇太子様、雅子様、ご結婚おめでとうございまつ(´∀`)(平成5年)


おそらくお二人がご結婚なさった時に作られた記念切手のようでつ。


オイラは買った記憶は一切ございません。


誰かにもらったんでしょうか。


今って確か手紙を送る時って80円のハズですよね。


コレ、62円だし。歴史を感じさせます。


きっとこの時だけの限定販売だし、偶然にも発見できて非常に光栄です。


今お二人は愛子様とゆう子宝にも恵まれて、とても幸せそうです。






ところでコレ、ヤフオクで高く売れるんですか。





ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー