お帰りなさいませ、ご主人様。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

車、直ったど~~~~~(ノДT)


お帰りなさいませ~!ご主人様~!!(ノДT)(たぶん逆)




はぁ~(ため息)まったく!(´Д`;)


いつもオイラに心配ばっかりかけて!手のかかる子じゃ!。(;°皿°)


原因は何か(何かって何だ?)を送るポンプ?の近くにあるフィルター?


が汚かったらしいっすよ?(((( ;°Д°))))





よく分かりませんが・・・・・。


まあコレでまたしばらくは壊れねーだろ!


っつーか壊れないでください!!お願いしまつ!!(°Д°;≡°Д°;)


アメ車は壊れるのしょうがないらしいでつが・・・・・。


しっかり作れよ!!アメリカ人!!欧米か!!(欧米だ)


今度壊れたら、イチローも松井も松坂も、日本に帰してもらうからな!!


(お前は誰だ)



ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー