3時のおやつ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

どーも。暇な人と書いて暇人でつ。


クチビルの皮を剥いて食べるのが好きな暇人でつ。




これぞまさしく自給自足(・∀・)


あの~、どーでもいい話していいすか?(いつもどーでもいいけど)





コレ知っている人いる・・・???


チョコあ~んぱんってゆーお菓子だよ。美味しいのよ、コレが。


オイラが小学生のとき超愛してたお菓子なの。


この前激安の殿堂ドン・キホーテで見つけて購入。





そのままだけど、中にチョコが入ってるのよ、奥さん。


コレとお紅茶とか、コレと牛乳とか、タマンナイわね。


久しぶりに食べたけどまたハマりそうだわ。


もし無人島に行くことになったらゴキジェットとムヒと


チョコあ~んぱんとカラムーチョを持って行けば、


まず間違いないです。あと綿棒。



無人島に、チョコあ~んぱん。


3時のおやつに、チョコあ~んぱん。


旅のお供に、チョコあ~んぱん。


ちょっとブレイク、チョコあ~んぱん。


あの子と食べたい、チョコあ~んぱん。





あげないっつ~~の((((((ノ゚⊿゚)ノ



ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー