聞かれてないけど、お知らせ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

まだ少し先の話になりますが・・・。


言わないと忘れそうなので、言っておきます。


みんなメモれ(`・ω・´)!!テストに出るぞ(`・ω・´)!!



10月7日(日) 初きらきら!!Festasoleさんで撮影会でつ。


詳しくはコチラだぜ。http://www.festasole.com/sch_night.html


どうやらナイトの撮影会らしいでつ。


行ったことないから少々不安だぜ。果たして辿り着けるかな・・・。




そんでもって10月27日(日) キャットウォークさんで撮影会でつ。


詳しくはコチラだぜ。http://www.cw-s.jp/


こっちも夜型のオイラに優しいナイトの撮影会(・∀・)


だって始まるの両方とも19:00過ぎからだよ~確か。(確かかよ)


是非是非お越しくださいましー(´∀`)





待ってるぞー(/ω\)


ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー