恐縮です。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

不二子へのお祝いのメッセージをくれた皆様。




不二子は皆様の気持ちが嬉しい、そう申し上げております。


大変恐縮です、とも申しております。


ありがとうございます。



070907_012651.jpg



話は変わりますが最近ジョナサンのメニューが秋メニューに


なったのはご存知でしょうか・・・???


その新メニューの中にカボチャプリンってゆーのがあって・・・。


見て( ´艸`)このお色( ´艸`)ソソルでしょ!?


さっきまでジョナ中だったオイラは、このプリンの外側


(つまりカボチャの皮)を店員さんにバレないようにナフキンで包んで


持って帰ってきちゃいました(・∀・)笑





どうせ捨てるだけだからバレても構わないことなんだけど・・・。


だって恥ずかしいじゃん!?(°д°;)


どっちにしろ後でバレルんだけどさ・・・。


この「お土産」を不二子と小鉄に半分こずつあげましーた(´∀`)


2人もカボチャ大好きで・・・食べる食べる(´∀`)完食!!!


ちょっと持って帰るの恥ずかしかったけど、持って帰ってきて良かった。





お腹がポンポコリンの不二子氏。良かったね!!


いつも我が家はオイラ→ベッド。不二子→ソファー。小鉄→犬用ベッド。


のポジションで寝るのです。


本当は2人ともオイラのベッドで一緒に寝たいんだけど、夜中オイラの上に


乗っかってきて苦しい夢見て起きたり寝返りうてなかったりするので


「ダメ」って教えてるのです。


言うだけでちゃんと理解して約束を守ってくれるのです。エライでしょ?(親バカ)


でも今日は特別に一緒のベッドで寝ようかな(^ε^)





んね~。不二子Wハート大好きだよ。




ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー