不二子へ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ




不二子へ。


今日で5歳だね、おめでとう。


不二子、生まれてきてくれてありがとう。


お姉ちゃんちの子供になってくれてありがとう。


お姉ちゃんは不二子のお姉ちゃんになれて幸せです。





不二子と出会ってすぐに運命を感じたお姉ちゃんは


何の計画も無しに不二子を家族として連れて帰ってきちゃったんだよね。


だから犬OKのマンションに引っ越したり、色々大変なこともあったよね。


お姉ちゃんが育児ノイローゼになっちゃったこともあったよね。


心配で心配で、外に出られなくなっちゃって不二子にケータイを


持たそうとしちゃったんだよね。買う寸前まで不二子が犬ってこと忘れてて。


でも不二子はとってもおりこうさんだしお姉ちゃんは助かってます。





小鉄が我が家に来たときに不二子は一人っ子なのにイキナリ


お姉さんになっちゃって、お姉ちゃんを取られたと思ってヤキモチを


焼いて小鉄に少しだけイジワルをしたよね。


でも今は小鉄のことをすごく可愛がってくれていて、お姉ちゃんは


嬉しいです。


吠えちゃダメ、噛んじゃダメ、オシッコはココ、全部不二子が我が家の


ルールを小鉄に教えてくれてお姉ちゃんは本当に大助かりです。


ドックカフェに行くと2人ともお行儀良くしてくれるから


「いい子ですね」「どーやってシツケたんですか?」なんてよく言われます。


お姉ちゃんは鼻が高いです。自慢の子供たちです。





お姉ちゃんが毎日幸せでいられるのは不二子と小鉄がいてくれる


からです。


これからもずっと健康でいてね。


でも不二子は正義感が強いところがあって、他のワンちゃん同士が


ケンカをしてると、大人でも怖いのに割って入っていって仲裁するんです。


それで柴犬の子に噛まれちゃったことがあったよね・・・。


お姉ちゃんはそれだけが心配です。


これからもずっとずっと傍にいてね、不二子。







ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー