世界一当たる占い。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

今日はD1のスカパーのJ sports ESPN特番の収録で、

六本木に行ってまいります!!(`・ω・´)





いいですか、皆様!!六本木ですよ、六本木!!

略してギロッポン!!!

私は根が田舎臭いのか、

「六本木に行く」 イコール 「スゲーカッケー!!」的に思って

しまうのであります・・・。(●´ω`●)ゞお恥ずかしい本音。

都内にいるときたまたま友達から電話がかかってきて

「え?今?アタシ六本木~」ってゆーのがカッコいいと思ってる

残念な子です・・・。だってなんか響きがカッコいいんだもん!!

今住んでる神奈川が1番好きだけどさっ( ´艸`)

そんな私の今日の「確率占い」の結果。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2007年07月09日(月)

今日立木ゆりあがばったり旧友に会う確率 41%
今日立木ゆりあのパンツに穴があく確率 16%
今日立木ゆりあが自分の事を好きになる確率 46%
今日立木ゆりあが一歩前進する確率 97%
今日立木ゆりあが嘘をつく確率 14%



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なるほど。パンツは新しいのを履いて行こう。


皆様も今日の確率を占ってみてくださいね(・∀・)


http://maker.usoko.net/kakuritu/



それではギロッポンに行ってまいります!!(もう1回言いたかったの)


今日収録したやつがいつ放送なのか、また報告しまつ。










ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー