世界一相手をビビらせる方法。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

バッドモーニング皆様(・∀・)


早く起きないと、お前も蝋人形にしてやろうか!?


アーーーーーーハハハハ!!!!


朝っぱらからデーモン小暮閣下のパクリで皆様を威圧してみました。


この歌詞怖いです。


だって「お前も」ってことは、確実に1人は蝋人形にしてるって


言ってるようなもんですからね。ホントに。


ですから皆様もムカつく相手がいた場合、からまれてしまった際には


「お前がムカつくんだよ!」  「お前どこ中だよ!?」 ではなく、


是非「お前も蝋人形にしてやろうか?」と言ってみて下さい。


しかもその後「アーーーハハハ!!!」と高笑いすれば効果絶大です。


鬼に金棒です。大丈夫です。


私の言ってることを信じていただければ、まず間違いないです。


「仕事先でウマが合わない上司がいる」 「クラスメイトのあの子が苦手」


「姑と同居しているが、もうウンザリ!!」


ドントウォーリーですよ、皆様。


まずは顔全体を白く塗りましょう。そして目の回りを黒く塗って


目尻を上向きに。髪の毛を逆立てれば、さあできあがり(`∀´)


もう何も怖くありません。アナタが1番怖いからです。




さあ今日は月曜日(´∀`)


思い切って使ってみましょう!!いってらっしゃ~い!!










ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー