スカパーに出まつ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



スカパーの撮影で、ギロッポンにあるBACS CAFEに行ってきたお!

今回の撮影はオイラと綾夏ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

4人セットじゃなくて、ちと残念ε=(。・д・。)



お店の入り口にド~ン!てカッコいい車が展示してあるよきらきら!!




多分オイラの人生で初めて見る車です。

どこの何て車か全然分かりませんが、43番てことだけは確かです。





何か、空いてる時間に撮ってみました。

こんなデカイお酒飲んだら私死ぬな。





お店の中、超キレイでしたお~( ´艸`)





コレ台本。いよいよこれから打ち合わせだす。

少し緊張している↑えっと、この写真怖いですな・・・。





さて、コレは収録が終わった後に撮ってもらいやした(・∀・)

緊張から解き放たれたオイラ・・・。





まなPさんと、のむけんさんの顔、超スキ(´∀`)




見てぇ!!このスマイル~(≧▽≦)ステキ~!!

まなPさんと一緒に撮ってもらっちゃった(`∀´)

忙しそうだったのに、私のお願い聞いてくれて嬉しかったです!!


普段あまりお話する機会がないのですが、今日はいっぱい2

話しかけてくれたし、写真も撮ってくれたし、ホント良かった(´∀`)

来て良かった(´∀`)(普通にファンだし)





ゆりあたんと綾夏たんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この後カフェでお茶して綾夏を送って帰りました(・∀・)





あい!お待たせしやした!ヾ(@^▽^@)ノ


ここからが大事なんだってばさ( ´艸`)放送日テレビ


7月28日(土) 22:00~22:30

7月30日(火) 22:00~22:30


J sports ESPN 特番だよ( ´艸`) 絶対観て栗よ~。



って、アレッ!?


オイラ、スカパー加入してないや・・・いっけね!(;^ω^A







ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー