ママはお休み。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

どうも皆様こんにちは。私の名前はセクシー不二子。


いつも私のママがお世話になってます。


今回はママに代わって不二子が日記書きますあしあと


この子は私の弟の小鉄。でも顔が見えないわね・・・。



小鉄の顔です。私にはあんまり似てないわね・・・。


あ、コレ、ママ。


コレは私と小鉄のクローゼットワンピースジーンズ

ママが買ってくれたのWハート 3つもあるのよ。


コレは私とママが東武デパートのモデルになったポスターキラキラ

この部屋の1番目立つところに飾ってあるのよラブ

私、自慢じゃないけどこの撮影の時ママより堂々としてたわドキドキ




コレはママがいつもブログを書くときに使ってるパソコンテレビ

VAIOってやつよキティちゃん  カッコイイわ~コレ。


今日はママと小鉄3人でドッグカフェに行ってきたのわんわん

私も小鉄もおりこうさんだったわよラブ他の子が吠えてきても

そんなのシカトよっ!付き合ってられないわにゃ



これからもママのこと、ヨロシクね~キャハハWハート

またママの代わりに不二子が書くかもLOVE





ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー