おやつのお時間です。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

お友達のオウチに遊びに行ってきましたhouse


オイラの為にカレーを作ってくれたのーヾ(@^▽^@)ノドキドキ

なんだか嬉しくってカメラしちゃいました(〃∇〃)美味しかった音譜


今日お買い物行ってきましたおんぷでも何を買ったかは秘密なんですうんち


じゃあ最初から言うなよって話なんですが・・・。


今週の土曜日にある撮影会で使うものを買ってきました( ´艸`)ハート


何人ぐらい来てくれるのかな・・・。ってゆーか来てくれる人いるのですかね?


私普段、撮影会なんてあんまりしないから緊張しちゃうなぁ( ̄□ ̄;)



来てくれる人がいますよーに!!((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


オイラは今からカラムーチョΣ(・ω・ノ)ノ!


ドキドキ暴飲暴食


ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー