拝啓、加藤鷹様。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


再び激安の殿堂ドン・キホーテに行って参りました。

禁止今回はちびっ子は見ちゃダメです。禁止


~伝説のAV男優、加藤鷹様のパンツコレクションの巻~



「君に恋してる」こんな告白いかがでしょう。



「心 技 体 鷹」なるほど。鷹様はどれが欠けてもダメなんだよ。

と、私達に問いかけてらっしゃいます。



眩し過ぎる金色。

そして無駄が一切ないスタイリッシュなデザインです。



こちらは最初の「君に恋してる」よりも心に響く「愛してる」です。

どちらかと言えば、告白時よりもお付き合いしてから履くのがベター。



ものすごいアイデアです。一体誰が考えるのでしょうか。

ですがセクシーさには欠けます。




いかがでしたでしょうか??まだまだ沢山種類があったのですが


キリがないので、私が1人で悩みに悩んで厳選した5点です。


それにしてもこの写真をコソコソ撮ってる私はスーパー怪しい女です。


気になった商品があった方は激安の殿堂ドン・キホーテへ。






大仏です。

私の男友達はコレを被って横浜の山下公園でナンパしたそうです。

どうかと思います。



今回私が気になったのはこちらの商品。斬新なアイデア。

少し欲しい。でも私が運転中付けるアイテムの第一条件は

「顔が隠れてる」  なのでこれは諦めます。



前髪があるロングヘアーのズラ。「エロかわ」って書いてます。

私、まさしくこの髪型なんですけど・・・。

エロかわじゃないと思うんですけど・・・。




ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー