気管支炎、治らず再診(汗) | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんばんはおねがい満月
今日は日中は上着いらずで過ごしやすかったですね音譜

本日は、病院ネタのみですので、お嫌いな方はスルーされてくださいニコニコ



今日は、気管支炎がなかなか治らず、処方していただいたお薬とホクナリンテープも無くなりそうだったため、再度、病院へ行ってきました病院


10日前に、父宅の帰りにギリギリに飛び込んで診てもらいましたが(今日もギリギリ汗)前回、「市販薬の咳止めを飲んで凌いでいた。」と伝えたので、お医者さんと看護師さんに「こんなになる前にもっと早くに来なさい!」と...笑い泣き


あと、「このお薬が効かなかったら、咳喘息だよ。」とも言われていましたびっくり



...て、今回の結果は、やはり咳喘息とのことガーン




とにかく、寝入りばなに酷い咳が出て止まらず(一緒に寝ている愛猫ここちゃんもビックリして布団から飛び出すくらいあせる)
仕舞いには日中も咳き込んで止まらず、お薬を飲んでも酷くなる一方でしたので、今度のお薬が効くと良いのですが...ショック


今回は、一段階回上のお薬(...と先生が仰ってました。)
ステロイド剤入りの吸入薬と就寝前の飲み薬ですニコニコ

帰宅してから一度シュッとしましたが、咳はまだ出ますが、何となく喉の痛みと突っかえが少しマシになったような気がしますお願いキラキラ


そして、前回処方してもらったお薬が眠くて眠くて笑い泣きリビングで寝落ち...は、人生の中で片手くらいなのですが
珍しく何度か寝てしまいましたのでzzzzzz、就寝前だけのお薬はかなり助かります照れ



「週明けに良くなってなかったら、他の検査をしたいからまた来るように。」と言われて帰ってきましたキョロキョロ
(でも、大丈夫そうな気がするアップ)








「ママのお咳が早くにゃおりますように黒猫あたまキラキラ



今日は、咳の話しのみですみませんあせる


それでは、またおねがい音符