しばらく休養します | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんにちはニコニコ

今日も病院ネタになります。
苦手な方はスルーされてくださいね。



先日、再診の為、病院にかかりましたが、ほとんど良くならず、一昨日、もう一度病院にかかりましたショック


前回、診ていただいた先生と別の先生でしたが
「前回のお薬、見立ては良いんだけど、量が少ないな...」
と言うことで、
吸入は2回から8回へ。
お薬は、寝る前1つだけだったのが、1日4種類を4回になりましたあせる



そして、昨日あたりから目眩と吐き気が酷くて(父宅へ行く途中で妹に「顔が白いよあせる」と驚かれ、途中休みました。)
今もグルグルしている感じです汗


薬の副作用かな、と薬局へ電話してみたところ、1種類薬をカットして様子を見ることになりましたが、今時点であんまり良くなってませんえーん



...と言う訳で、様子を見て、また病院に行こうとは思いますが、しばらくブログとスタプラをお休みして休養したいと思いますショック
(お返事できるか分からないので、今回はコメント欄を閉じさせていただきました。)



ブログ更新したと思ったらこんな内容ですみませんえーん

どうぞ宜しくお願いいたしますあせる