「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」を観て来ました! | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんばんはおねがい満月


今日は、次女とTBS赤坂シアターでミュージカルを見てまいりました爆笑ラブラブ


実は、今、気管支炎になっていまして、咳が出たらどうしようあせると不安もありつつ笑い泣き





山本耕史くん主演
愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」ですハート(ちょっぴりネタバレありです。)








夢のレキシーランド、最初から最後まで笑いっぱなしで、とても楽しかったですゲラゲラ音譜


山本くんの歌を久々に聞けましたラブラブラブ
(山本くんは、ニート役の情けない役なのですが、一瞬 土方歳三になるところがありラブラブ!自分も含めて歓声が上がっていました爆笑ラブラブ)


八嶋智人さんの、舞台のお芝居は初めて見ましたが、キレっキレで凄かったですおねがいキラキラ


松岡茉優ちゃんも、可愛かったですお願い



そして、全編を彩るレキシさんの歌がとにかく良く、「また聞きたい~!!」と思う曲ばかりでした爆笑

客席に、1つずつ稲穂がセットされていて、最後は客席も参加型でかなり盛り上がりました音譜


3時間ちょっとあったらしいですが、楽しくて、本当にあっという間音符



今回は、日にち的にも1回しか行けなかったのですが、多分アドリブも満載だったと思うので(これは何回も見たくなる舞台で)取らなかったことをかなり後悔しました笑い泣き


東京公演はあと残り少しで、チケットも既に完売のようですが、この後に大阪公演もありますので、行ける方は是非お願いラブラブ






公式サイト





いつも購入したグッズ等を載せ忘れますが汗今回はパンフを購入しましたラブラブ



終わった後は、空きっ腹で2人で家を飛び出して出てきたので、少し腹ごしらえナイフとフォーク&乾杯カクテルして、舞台の話しに花を咲かせてから帰宅しましたニコニコ音譜



ここちゃんはと言うと、
1日家を空けてしまいましたが、今日はパパが居てくれたので、私も少し安心でした黒猫ドキドキ





明日は、なかなか治らない(むしろ酷くなってる!?)気管支炎のお薬とホクナリンテープが無くなるので、また病院へ行ってこようと思いますあせる



それでは、またウインクラブラブ