MONKEY MAJIK LIVEへ行きました♪ | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんばんはおねがいドキドキ

今日は、次女と

FAN CLUB LIVE 2019 ~VIP NIGHT with MONKEY MAJIK vol.5~

に行ってまいりました爆笑!!



実は、昨日は職場で仕事&歓迎会(忙しかったので、今頃ですが、ひと方社員の方と私の為にニコニコ)開いてくださることになり、参加した為、
当選したFAN MEETINGに行けずえーん(主人と、代わりに次女に行ってもらうことに笑い泣き)
今日は、めっちゃ楽しみにしてました笑い泣きラブラブ
(職場の飲み会も盛り上がって楽しかったです照れドキドキ)



モマジに話しは戻りまして、場所は渋谷のduo MUSIC EXCHANGでしたハート



昨日とは打って変わって、雨で寒かったです雨





私たちが陣取った場所は、6列目辺りで割と近かったのですが...
な、なんと今回は、私たちの前4列目辺りに男性ファンばかりがあせる
(モマジのファンは男女半々くらいかな?と思うのですが、目の前がほとんど男性は初めてでした汗)


しかもちょうど私の目の前に居らした方はとても大きな方で、チビの私たちはステージ見るのにかなり苦労しました笑い泣き
ライブハウスは近いのが嬉しいのですが、床が平坦なので、チビには辛かったです笑い泣き


ですが、LIVEはとっても楽しかったですラブ


今回は、けっこうスローナンバーが多く、聴きごたえありましたよラブラブ


1曲目から私の好きな曲で、LIVEで聴くのは久しぶりでジーンとしましたぐすん恋の矢
(ファンミでメンバーが教えてくれたらしく、主人と次女から聴いていても感動でしたラブラブ!)


曲名はネタバレになるので控えますが、

MCは、Q&Aコーナーで4人が肩を組んで相談したり、なんかわちゃわちゃしてて可愛かったですにひひラブラブ


後半で、歌の途中に吹いてしまったメイ兄さんが「リハでブレーズが笑わして、同じことした!!」というようなことを言っていて、
「(またやったら)お兄ちゃん、怒るよ(笑)」みたいなことを言っていましたゲラゲララブラブ


あと、メイ兄さんが自分達を「おじさん」連呼していて、次女がツボっていました笑。

次女と、帰りに「歌はカッコイイのに、みんな萌えキャラだよねラブ」なんて話しながら帰りました音譜


そうなんですよ、歌ではメチャCOOLなんですが、
帰りのお見送りでのハイタッチでも、4人とも優しくて、短いでしたけど少し会話もできましたニコニコ!!
(次女は連日だった為、メンバーが覚えてくれていたようで、軽くジェラシーでしたが...笑い泣き)



6日にカバーアルバムが出ますので、そちらも楽しみですドキドキ



帰宅後は、連日家を空けてしまったので、ここちゃんがお風呂前で待機~からの、リビングでもくっついておりました照れドキドキ






今週は色々な用事でちょっと忙しかったですが、充実した1週間でしたおねがい


モマジにもたくさんのenergyをもらったので、来週からも頑張りたいと思いますニコニコラブラブ


毎度、LIVEの後にハチャメチャに書き散らかしてすみませんあせる


それでは、みなさん良い夢をドキドキ
おやすみなさい三日月キラキラ