iPhoneデビューとMONKEY MAJIK Live | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんばんは


昨日は、英会話レッスンの後、お昼過ぎにdocomoショップへ行き、AndroidからiPhoneへ機種変しました爆笑


データを移し変えるのに、5時間くらいかかって、その後、1人で四苦八苦で設定して、何とか日付けが変わる前に使えるようになりました



{85B7B09B-504F-4657-9F15-6AD0A40DF9FB}

「ママさん、お疲れさまにゃ。」



そして、今日は
MONKEY MAJIKのファンクラブVIP LIVEへ行ってまいりました爆笑

腰が痛くて、行けるか悩んだけど、痛み止め&湿布&コルセットで、旦那さんと


{CAA73655-95C4-43F4-81CC-E2F6A0BFE4FC}


場所は、東京キネマ倶楽部です。


いやー、行けて良かったです笑い泣き


21日発売予定のアルバムからも、数曲ラブ
それから、みんなのリクエストからと、私も大好きな曲がえーんラブラブ
LIVEで聞けたのは2回目でしたおねがい



スタンディングLIVEなので、座席はないのですが、4列目辺りと近くて、みんなの表情も良く見えましたラブ

やっぱりLIVEハウスでのライブも、ノリがあって楽しいですラブラブ


ブレイズのお誕生日だったので、トークコーナーは、サプライズケーキでお祝いがあったり、トークも長めでした爆笑


とにかく、ブランニューアルバムが楽しみですラブラブラブ


最後は、出口でハイタッチで4人に見送られ爆笑
みんな素敵な笑顔で近くて、毎度、これにはドキドキです



しかし、LIVE中は、ドーパミンが出てたから、さほど痛くなかったのですが、帰りは涙目で帰ってきました滝汗



主人も、帰りがてら「何だか寒気がする…」と言うので、今日はお疲れさま乾杯せず、コンビニで食べるものを買って帰って来ました。
(ちょっと発熱してるようなので、風邪かしら…汗)


私も、明日があるので早めに寝るようにします


最後に、大あくびのここちゃん

{32DAD8C4-D31A-4BA8-B30A-1688472BDCE9}



それでは、おやすみなさい
良い夢を