忙しいけど何とかやってます | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんばんはaya夜
腰の痛みと共に、目まぐるしい日々を過ごしておりましたu-n*


父のことも色々あって、
あと1つは書けないんですが(すみませんえーん)、夜の11時から出掛けたり、朝方まで自宅で待機していたり…
やっと落ち着きましたが、また動きそうなので、体調管理に気をつけております。


今日は、珍しく時間が空いたので、前日から「溜まった家事と勉強あれもこれも上げ上げ」と思っていたのですが、
日々の疲れがドッと来て、家族を見送って、ここちゃんに朝ご飯をあげたら、昼過ぎまで爆睡してしまいました笑い泣き

いや…でも、だいぶ疲れも取れたから良かったと思います爆笑

そこから猛ダッシュで、あれこれやってましたsei
(銀行に時間がかかりました汗)



ここちゃんも、私が寝てる間は一緒に寝てましたチュー




学習進捗もニコニコ






色々バタバタしていて、何日か2時間切ってしまいました汗

学習内容は、「どんどん話すための瞬間英作文」が終わらず、今、part3の真ん中辺りをやっています。
これがまた難しくてえへへ…


あとは、キクタンを毎日、ちょこちょこ回してます。(音声も聞いてますが、これはカウントせずです。)




今日は、これからドラマ「アンナチュラル」まで勉強頑張りますsao☆
(その後も寝るまで腕。)


今回、一番ハマったドラマでしたおねがい
他は、「99.9」と「BG」見ていて、こちらも楽しんでいますが、ダントツ「アンナチュラル」面白かったです爆笑
(あと、「西郷どん」も見てますGood)


好きな役者さん揃い、米津君の主題歌も毎回泣ける良いところで入るんですよ泣くキラキラ
もう最終回だなんて、複雑な気持ち…(早く見たいけど、終わってほしくないような…)


大好きなアニメは、見る暇なくて、今期はほとんど見れてません笑い泣き


話しがそれましたが、「どんどん話す~」が終わったら、TOEICメインの学習に戻す予定ですaya
次の受験日も考えたいな、と思いますパンダ


最後にここちゃんニコニコ


寝てる写真が多いです笑




それでは、また好
おやすみなさい夜