人間ドック受診と学習進捗 | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんばんはaya

昨日、ウェザーニュース号外が来て
「花粉観測機ポールンロボが基準以上の花粉をカウントし、都内は『 本格花粉シーズン』に突入しました。」
というのを読んで、ますます鼻水&クシャミが止まらないゆりあですえへへ…


先日、写真フォルダを整理してたら、我が家に来る前に飼い主さんが送ってくださった、生後1ヶ月半頃のここちゃんの写真がラブ


4兄弟で(写真では3匹ですが)、1番下に寝てるのが、多分ここちゃんと思われますおねがい
小さくて懐かしくて、思わずほっこりパンダWハート


さてさて、本題…
今日は主人と8時半から病院へ行き、お昼だいぶ過ぎまで、人間ドックを受けて、先ほど帰宅しました。


鼻からの胃カメラ、しんどかったけど、良性のポリープあるだけで健康でしたニコニコ
マンモグラフィやレントゲン、眼科や聴力検査など、色々受けました。

月の物が来てしまったので、婦人科検査は後日にえーん

それから、心雑音が(昔からあるんですけどねえへへ…)気になるから、と、私だけ残って心エコー受けました。
結果報告は後日だそうです…

来週
心エコーの結果と、婦人科検診、いつもの高血圧の診察と、まとめて1日でやってもらえることになりました笑い泣き



学習進捗も一応えへへ…




2時間切ったのは、妹と姪と次女と映画「不能犯」を見て、ランチに出掛けた日ですねあせる


月別は、こんな感じです。


一応、10月2日から、欠かさず…
先月は、75時間38分でした好


学習内容は、TOEIC終わってからは、「どんどん瞬間英作文」がメインで、先日からpart3に入ってます爆笑

キクタン800のchapter1~4は、残すとこ78個になりました音譜
時々 煮詰まりますが、メゲず&諦めず、頑張ります腕。キラキラ
公式問題集も、ディクテーション&音読メインで進めてます。


最後に、最近のここちゃんおねがい



ストーブの前で、仰向けでゴロゴロしてました笑





なかなかみなさんの所へご挨拶に行けなくてすみませんu-n*
でも、読ませていただいて元気もらってますおねがい


 ではまたパンダ晴れ☆