新しい英会話レッスンがなかなか(*^^*) | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんにちはおねがい
今日は雪が降ってますね
さっき運転したんですが、けっこう降ってました


MONKEY MAJIKのブランニューアルバム「enigma」を発売日の前日にフライングゲットして、毎日聴いてますラブ

聴くたびに、新しい発見あって、グルグル聴いてます爆笑
早くもLIVEで聞きたい曲がたくさんです




{E942DB6D-2D54-4D3B-8B2C-93039AD99FDB}

「ママさん、ウォークマン聴いて、ご機嫌だにゃ



閉店してしまった長年通った英会話レッスンに変代わって、同じ曜日&時間に、新しい英会話レッスンに通っていますウインク


これが、なかなか良さげで楽しく通っていますおねがい

繋ぎで通っていた土曜日のレッスンもなかなか良いのですが、こちらはテキストになぞって、ほぼロールプレイングを延々と…
(でも小さな間違いも、キチンと直してくれるところは気に入ってます。)
こちらは、今週でお終いになり、それはそれで少し寂しいですが



今度のその新しいレッスンは、ほぼフリートークです。
でも、今までの先生と違い、けっこう話しを振られるので、発言しなくてはならず頭を使ってますチュー


また、こちらの教室は、プライベートレッスンや、英検やTOEICのコースもあったり爆笑
お茶を飲みながらフリートークのティータイム、
お酒を飲みながらフリートークのBARタイムなどがあります。

プライベートレッスンに興味津々だったのですが、さっそく私は、お酒が飲める人…と言うことで、BARタイムを勧められ、参加予定になりました


低レベルの自分が入っていけるのか、一抹の不安もありますが、また報告できたらしますね



今は、次女の学校行事で電車の中でなのですが、どうやら夕方以降までかかりそうです。
MONKEY MAJIKのCD発売イベントがあって、次女も行きたがってるのですが、多分無理だろうなぁ笑い泣き


腰が昨日はマシでしたが、今朝からまた痛むので、無理しないようにします



最後に出窓で寛ぐここちゃん照れ

{6FCD8972-2D2E-4EF9-8825-F9D30D465F58}



ではまたねウインクラブラブ